みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
い、いい!!!
無料だから読み始めたけどめちゃくちゃいい!
続きが気になる〜!!!
今のところなんだかんだみんな憎めないというか…とにかく気になる!by はなななん50-
0
-
-
5.0
タイトル見てちょっと過激な話かと思いきや
男女の社員が残業してたら…とあり、現場をみちゃう主人公。
同期には気の置けない社員の荒木。
男性として意識してなかったはずなのに、飲み会や仕事でフォローしてもらう間に、気になる存在。
荒木の方は前から好意を持ってるようだけど、鈍感な立花さんが自分の気持ちにいつ気づくのか、楽しみです。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
5.0
荒木いいね!
荒木がいいキャラしてる!こんな同僚いたら仕事楽しいし毎日意識しちゃう。なかなか最後まで手を出さないのも素敵!
by おもちポイント-
0
-
-
5.0
こじらせ
最初は、こじらせ関係の男女だったが、どんどん話が進むにつれて、男女の関係が近づいていく。嫉妬心の高い男性なのかなと最初思っていました。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
今後が楽しみ!
女性が多い職場で働いているので、荒木みたいに困ってる時にさっと手を差し伸べてくれるような男性同僚が居たら良かったな…
by AxxQ-
0
-
-
5.0
あんまりレビューよくないんですが、個人的にはすごく好きだなと思います!
色の塗り方があれですが、荒木の恋してる感じとかがとってもかわいいですby はにーず-
0
-
-
5.0
まじ好き
荒木と立花のキスが長い!いつかしてみたい!これからどうなんのか気になる!いつか結婚するのかな!ワクワクとドキドキが詰まってる!
-
0
-
-
5.0
こんな近くにイケメン同僚いたら気付かないもんですかっ(笑)。まぁ結果的にくっついたから良かったけど、これからどんな展開になってくのか楽しみです!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
かわいい
同期だと今更となかなか恋に発展しにくい!けど、その過程がキュンキュンします!焦ったい感じにうずうずしてます
by あおりつ-
0
-
-
5.0
僕の予想
僕が一番思ったことは絶対名前変えたほうがいいですね。こういうシーンあんまりないのにああいう言葉が入ってしまうと読む人が少なくなってしまうのでは?
-
0
-
