みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
タイトルの割にーな内容
内容が薄くて、無料分は全部読んだけどここからの課金はなしってかんじ。進みが遅いし焦ったい感じがしました
by ぽよよん12-
0
-
-
1.0
やめろ
いやいやしないから!たいていの人は大真面目に仕事してますから!もし、やっていたら日本はこんなに発展してませんから!
by あさみがち-
0
-
-
1.0
おもしろい
ドキドキしました。
恋愛ってこんなにはらはらするものなのたなあと
思いました。
続きになるのと、こんな恋愛をしてみたいです。
おもしろかったです!!by 花の森の少女-
0
-
-
1.0
これは…💦
みなさんおっしゃってるように、さすがにこれはないです。
会社には仕事をしに来てるんです。
仕事をなめすぎ。by みかんとうみ-
0
-
-
1.0
うーん
最初はなんで絵はいいのに星の数が少ないのか疑問だったけど話が先まで見えてしまってるのと内容が軽すぎて面白くなかった
by 友達が欲しい-
0
-
-
1.0
7割していません!笑
なんちゅー事を言っているんだ!?笑
おふざけ過ぎてるんだけど、笑える感じではなくて。1話でいいかな。by ドラムん-
0
-
-
1.0
なんだか主人公のノリとかが幼くてちょっとイタイかな~~~キャラデザもなんだかな~なんなら表紙と中身だいぶ絵柄ちがったな、、というかんじです。無料分読破できませんでした。
by 全部枝毛-
0
-
-
1.0
さすがにそんなことなくない?って感じ
しかしなかったしそこまでおもしろくも
なかったのでリタイアしますby gyeoul-
0
-
-
1.0
7割がっ…て
う〜ん、なんか妄想てきな感じがするのは私だけでしょうか…
そんな単純できたり、見られてもわからないなんて、ありえないよなぁ…さてどんな展開になるのやらby minmin2030-
0
-
-
1.0
タイトルとは?
どうしてこのタイトルにしたんだろう?
少女漫画みたいな内容だし、特にドキドキもしないようなことにいちいち反応する20代?
なんか中学生みたいな主人公が意味不明すぎて。
タイトルに書かれてるような内容は、最初は出てくるけど、途中から主人公の恋物語??に発展していくのかと思いきや、仕事のミスばかりしたり、相手の気持ちがわからなかったり。
こんな人さすがにいないだろうと、ツッコミたくなる。面白さが分からないby きゃち190-
0
-
