みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中まで
途中までは面白かったんだけど、話が進むにつれて萎えて来ました。
これから先を考えてもああ方向に進みそうにもなく、購入は検討しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん見てて切なくなるないようではあるかな。タイトルから覚悟はしてたけど、まぁでもおもしろいし絵は綺麗だから続きは気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてハラハラ
旦那が使えなさすぎてイライラする。
死体が無ければ事件にはならないんだから
フジ子の中でもあったように
死体を無くすしかない。
とか考えてたら自分が怖くなった。
この先もすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
果てしなく胸くそになります
別の方も書いておりますが主人公の男性目線で描かれています。
とにかく都合のいいようにその場の雰囲気で上手いことやってきたつもりの主人公に腹が立ってきます。
夫婦が再生して行く感動モノだと思ってたら序盤でイカレてしまった不倫相手が自宅にやってきて夫婦で殺しちゃいます。
まさかの展開でした!
まだ最後まで読んでいないので早く読みたいです。by 蓮娘-
0
-
-
4.0
予想外
倦怠期夫婦の心の動きが描かれたようなお話なのかなーと思って読み始めましたが、予想外の展開にいい意味で困惑しています(笑)
これからどう進んでいくんだろう…
目が離せません!by mandolin-
1
-
-
4.0
怖いけど読みたくなる
結婚生活の妥協やら我慢やらを描いてるけど実際旦那は好きな事してて、読んでたら妙にムカついた。けど話の流れから、これからの展開が怖いけど読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開でハラハラする!!
一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像のつかないストーリー展開
タイトルから離婚したいけどできない夫婦の日常の話かなと想像していましたが、まさかのサスペンスでした。
ここまで男性目線で描かれているのも面白いです。ほんと、主人公がしょうもないんですが、こうゆう考えの男性いるよなーとか、元カレとか思い出し、その場のことしか考えていないバカだったんだなと妙に納得しました。(笑)まだ、最後まで読んでいませんが、終わり方が気になります。
絵は少し苦手です。特に笑顔が不自然なのが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白く読めました
絵のタッチもあって色々リアルに生々しく感じました。
でも、どことなくマンガだから。と言うのもあってワクワクしながら楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる
ストーリーと絵が妙にマッチしていて良い!
こういう夫婦の関係っていいのかもと思ってしまうあたり自分もまずい?
ただ、常に浮気相手の口がでかいと思ってしまうのでそこがきになるころであるby みこすけ24-
0
-
