この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
881 - 890件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信から読み始めて、まず絵が綺麗で素敵だなぁと思いました。
    内容は非現実的なお話ですが、サクサク読めます。
    性描写は結構激しめかなぁと思いますが嫌な感じは全くしません。
    まだ途中なので続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    性癖に刺さりすぎる

    はぁ〜好き…しんどい…
    愛とか恋とかそういうんじゃないと思ってるおっさん(悪魔なんだけど)が美少女(20歳だけど)にマジになるやつほんま好き…
    これだけ焦らされたので今後のズコバコ展開が楽しみすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    主人公も可愛いし、悪魔もおどろおどろしさと、お茶目さと、美しさのバランスが絶妙だし、もう最高に読んでいて楽しいです。人間の男の子との行く末もとても気になります。でも、純愛で悪魔と結ばれるのかな。究極の愛だな〜って思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    よしのを思うバアルの気持ちが時々切なくなります。
    特別な魂で生まれる前から悪魔に目をつけられていたよしの。ですが、悪魔はよしのを愛して、見守り、助けていました。話が進むに連れて、それがわかってきます。エッチなシーンもあるけど、不快に感じないのは、作者さんの画力があるから。主人公のよしのも嫌味がなく、品があります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    初めは無料で読めたので読み始めました。そしたら、ハマってしまって、こんなに面白い話を読んだのは久しぶりで早く続きが読みたいと思ってしまう内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、気持ち悪いのか美しいのかすらよくわからなくなってきます。愛って何、貞操って何、自立って何?読みながら深く追求してしまうプロットと画。かと言って重すぎず一気に読んじゃいました。ベッドシーン見たかったな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読むつもりが、絵の綺麗さと話の面白さに引き込まれ、全巻購入しました。
    人間の少女と堕天使との恋、内容はおどろおどろしいものを想像していましたが、実は堕天使の無償の愛がテーマ。ステキな作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中では一番

    見事にハマってしまいました。漫画として非常にクオリティが高いです。話の展開の仕方、見せ方が本当に上手い。両思いなのに誤解、すれ違いという恋愛モノの王道ではありますが、その相手は愛という概念を持ち合わせない悪魔。この究極の設定で、愛するとはどういうことかという究極のテーマに真正面から取り組んでいます。

    「私にとっては結婚すらも、お互い対価を必要としあう関係にしか見えないのですよ」など、バアルの言葉は随所で本質を突いています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵もストーリーも素敵で、好きです。
    よしのとバアルそれぞれのキャラがたっていて引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    始め何気なしに立ち読みしたら、たまらなく続きを読みたくなってしまうくらい面白い作品です!!!人間と悪魔の恋愛ストーリーで、なかなかお互いが通じ合えなくて、読んでいるこっちがもどかしくなってきます。イラストも好きでした。是非皆様も読んで見て下さい(><)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー