みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず絵が綺麗で可愛い。
内容も個人的にはりずむよく進んでくれるのでとても読みやすなったです。
あとヒロインちゃんが可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまった!
まず、面白い!
ただのエロ漫画ではない!
愛を生まれながらに持たない堕天使と愛が欲しい人間。けして交わらない二人が織り成す日々は、時には甘く、時には冷たく、そして切なく。
最初から伏線あります!
最後は回収します!
最後まで読んで、また最初から2度目3度目で、また違う視点から物語を読むことができます!
すごくオススメです!by みミみ-
0
-
-
5.0
悪魔の魅力。
悪魔が魅力的です。ヒロインも綺麗です。絵がとても美しく、それだけでも読む価値はあります。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって見てみましたが、予想以上に絵とストーリーが好みでハマってしまいました!強気に見えるけど実は寂しがり屋で心に傷を抱えるヒロインちゃん、、尊い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とても絵が綺麗で読み始めました。
始めの数話を読む限りは読み続けるつもりはなかったのですが、どんどん引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
怖いのかな、、、と警戒しつつ読みましたが、大丈夫でした。絵は独特でちょっと怖いですが、綺麗です。今まで読んだ事がない深い?ファンタジー?です。面白い!エグすぎなところもありますが、でもそれもすごいなぁといい感じです。
by にゃむー-
0
-
-
5.0
つぎが気になる本
ある意味すごく純愛!
次が気になって一気に読んでしまいました
どんな事も守ってくれる姿に感動
読んで良かった作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが好評価だったので、無料分を読んでみたらハマって一気に最後まで読んでしまいました。鬱陶しすぎるほどの愛に気づいていない主人公と愛している自覚がない悪魔の話し。設定もストーリーも絵もとても良かったです。
by momomo165-
0
-
-
5.0
大好きです
絵もキレイだし、新しい内容、ラブです。エロいとこはエロいけど、本人も気づかない愛がありますー!ハッピーエンドになるといいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告で出てきて面白そうだなと思い、読んでみました。絵も綺麗でとでもおもしろいです!これからどうなっていくのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
