みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後どうなるの
悪魔と人間のお話しですが、先が読めなくて最後どうなるんだろうとドキドキしてしまいます。途中までしかまだ読んでいないので続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくこんなストーリー思い付くね
第一印象は絵がきれい!それをきっかけに読み始めましたがなんだこれ!凄すぎる!非現実的な内容にはなるが、心情表現が上手すぎる!
誰がどんな形で幸せになるのか、誰も幸せになれないのか。気になりすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いの本心が明かされないままお話が進んでいくのが切ないです。
育ての親族を好きになる話は結構ありますがそこに悪魔のお仕事が絡んでくるので他と一味違った面白さがあると思います。
続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります❗️
かなり独特な絵とストーリーですが、面白かったです。絵は好き嫌いがあるかなぁ。細かいタッチでキレイなんですけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白かったです。久しぶりにヒットした漫画です。絵はまあまあだけど、ストーリーは好きです、人間と人外との間に愛は産まれるのか楽しみです
by うっちっこちょん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
わたしの大好きなストーリー内容なので最初からハマってしまいました。
今後の展開がとても楽しみです!!by a.ump-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです。表紙の絵の人外(しかも何か見た目怖い)との恋愛ってどんなものかと、思いましたが、まぁ読んでいるうちにあの姿にも愛着というか好きになってしまいました(笑)
by はもな-
0
-
-
5.0
絵が
綺麗。
二人の間で交わされた契約と心の動きが絶妙。主人公の願いが契約では満たされる事が無いのが今後どのように展開するのか楽しみな作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします!
人ならざるものとの関係…
しかもお相手は悪魔とか
もうフラグたってるにもかかわらず
悪魔のふと見せる優しさや思惑、
少女の感情や成長を同時に考えると
ゾクゾクします!
続きを早く読みたくなる作品です!by うめぼ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で読んでいて引き込まれます。
展開の予想が全くできず、常にワクワクドキドキします。
早く続きを読みたいですby 匿名希望-
0
-
