この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,061 - 2,070件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    無料だからと読み始めたらどんどんハマっていってしまいました。
    2人のすれ違いがもどかしくこーゆーストーリー大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないのですが、面白いです!
    悪魔と人間。なんて、と思ってたけど
    面白いですよ。これは、最後まで読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず絵が綺麗です!
    そしてストーリーも、おもしろい。
    ポイント追加して途中まで一気に購入してしまいました。
    今後も楽しみです。
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早くか続き詠むたい

    悪魔が恋愛なんて、素人でも無いと解ってしまうが きちんと順に情を挟めているあたりが、愉しく進めてます🎵更新がおそすぎるので内容忘れてしまうのが難点です

    by Korro
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで見た中で一番面白い
    絵が絵なのに、よくよく読んでるとまるでギャグ
    でも引き込まれて一気読みしたくなった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    止まらない…

    美麗な絵に、読み進めてしまいます。
    各々の人物(人間ではない…)
    の葛藤も納得の行く無理のない展開です。
    どこに着地するのか気になります!
    やはり二人に幸せになってもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    すごくいいと思う。他でこういう内容あんまり聞いたことないし、本当に好きな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    手練れ

    私、クリスチャンなんですが(笑)

    悪魔は当然ダメなんだけど、このマンガ読んで、主人公2人の心の揺れや褐盗がたまらない。

    一気読みですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    すっごく絵がきれい!
    何度でも読みたくなります

    ハッピーエンドで終わるのかな…
    とっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし、青年誌ならではのなかなかセクシーな描写もあるけど女性がみても、いやなかんじがしない!なによりせつない表情やストーリー。とても、続きがきになります。とてもおすすめです!二人の恋がうまくいきますように。、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー