みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
無料だからと読み始めたらどんどんハマっていってしまいました。
2人のすれ違いがもどかしくこーゆーストーリー大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないのですが、面白いです!
悪魔と人間。なんて、と思ってたけど
面白いですよ。これは、最後まで読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗です!
そしてストーリーも、おもしろい。
ポイント追加して途中まで一気に購入してしまいました。
今後も楽しみです。
オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早くか続き詠むたい
悪魔が恋愛なんて、素人でも無いと解ってしまうが きちんと順に情を挟めているあたりが、愉しく進めてます🎵更新がおそすぎるので内容忘れてしまうのが難点です
by Korro-
0
-
-
5.0
最高
今まで見た中で一番面白い
絵が絵なのに、よくよく読んでるとまるでギャグ
でも引き込まれて一気読みしたくなったby にくねむ0101-
0
-
-
5.0
止まらない…
美麗な絵に、読み進めてしまいます。
各々の人物(人間ではない…)
の葛藤も納得の行く無理のない展開です。
どこに着地するのか気になります!
やはり二人に幸せになってもらいたいです。by 銀曜日のおとぎ話-
0
-
-
5.0
好き
すごくいいと思う。他でこういう内容あんまり聞いたことないし、本当に好きな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
手練れ
私、クリスチャンなんですが(笑)
悪魔は当然ダメなんだけど、このマンガ読んで、主人公2人の心の揺れや褐盗がたまらない。
一気読みですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
すっごく絵がきれい!
何度でも読みたくなります
ハッピーエンドで終わるのかな…
とっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし、青年誌ならではのなかなかセクシーな描写もあるけど女性がみても、いやなかんじがしない!なによりせつない表情やストーリー。とても、続きがきになります。とてもおすすめです!二人の恋がうまくいきますように。、
by 匿名希望-
0
-
