みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
おもしろいです。
絵もとても綺麗です!!!!
現実的ではありえないけれど、
次がとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルから秀逸
泣ける。
15話で分かったベリアルの淑乃に対する思いがタイトルに反映されてて…。
2人には幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーーん、結局読んじゃう
エロいだけかなぁと思いつつ、読み進めていたところ、違う展開になりそうなので、少しずつ、また、読み進めています。だけど、悪魔は所詮、悪魔だから、主人公の淡い期待は、叶えられないのかもしれない。
落とし所が見えないけど、ハマる人はハマるかもしれない。by きらくま-
0
-
-
5.0
エロコメディ
表紙の絵だと苦手かなと思ったのですが、ストーリーは知ったりした上で遊びのある、笑いありエロありで最高でした。
ジャケ買い派でしたが、嫌煙せずにいろんな漫画を読んでみようと思いました!!by peiko-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ途中ですが、人間としての幸せや気持ちの葛藤というものを改めて考えさせられる作品です。みんな幸せになってほしい…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベリアル様〜!!とってもカッコイイ!ベリアル様の人間の姿と悪魔に戻った姿と、どちらもキュンキュンが止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で内容も良かったです。登場人物の表情が豊かで惹きこまれました。泣いている表情がとても綺麗。何度も読み返したくなる作品です。
by やすすスリッパ-
0
-
-
3.0
オカルト&エロス
絵がきれい。
きれいすぎるくらいです。
オカルトちっくとエロ、エロさというか色気があるんですけどね、でも、怖いです。こういうマンガあまりないので面白いですが、主人公よしのを大切にする悪魔が、これからどうなるのか?よしのが大人の女として誰か恋人が出来たら悪魔は怒り狂って豹変するのか?展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
一言で最高です。ほんとに。
絵も綺麗だし話も素敵すぎます。
泣きました笑 なのにちょいちょい笑えて早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と契約して自分守ってくれてさらにえろいこととか最高やん。
なにそれどんなスパダリよ。
そんな悪魔ならすぐにでも魂捧げるわ。by 匿名希望-
0
-
