この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,591 - 1,600件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣いた…

    タイトルと絵の雰囲気が好みではなかったけど、無料だしと読み始めたら、どハマりして一気に読んでしまった…
    すごく丁寧に繊細に2人の関係や変化が描かれていて、トキメキ過ぎて号泣

    続きが早く見たい‼︎‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの為に悩んで、苦しい時点で、もう愛情以外ないだろ~!!
    と思いながら一気に読んでしまいました。
    ラファエルが近づいて来る辺りから、ずっと涙腺緩みっぱなしでした。
    後はキュンキュンしながら終わって欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラスト・ストーリーともに、とても良い話です。TLよりは恋愛を中心でそれなりに読み応えがありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんな展開になるのかどきどきします。読みたいけどまだ完結きてないのでポイント使うか迷い中。でもいつか絶対読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでも損はないよ

    不思議な世界の異端なラブストーリーだと思います。悪魔とか出るので 真面目な話かと思ったら 笑える所も満載。何より天然?なのか お馬鹿なのか 主人公がとっても可愛い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    いい!
    買って損は無いと思った漫画でした✨
    泣いてしまいました💦

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    謎の悪魔

    無料掲載を読みました。面白いです。悪魔と契約をした主人公。この先どうなっていくのか。悪魔も謎が多く、先が気になります。そして、悪魔がけっこうイケメンです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ポイント追加

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、レビューも高かったので購入してみました。徹夜で読んでしまった…
    面白いんですけど、ふと、学生さんなのによしのの人間関係がバアル以外に描かれてなさすぎて、そんな生活ある?と思ってしまった…。親友がいたらバアルのこと喋ってしまうから、いつもひとり、というセリフもあったような気もするが。。
    バアルは懐かしいにおいがするのは、ずっと小さいころから一緒だったからなんですね。はじめの方でハテナ?なところが少しずつ書かれていくのでストーリーもしっかりしていてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    めっちゃ好みの絵で無料で2巻まで読んだけど、話のネタも展開も面白くて⤴︎続きが気になります!

    絶対買います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗なだけでなく、内容も面白かったです。いい作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー