この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,571 - 1,580件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料だったので、何となく読んだら当たりでした。絵は、キレイなんですが個人的には好きではないです。
    ストーリーはおもしろい。主人公も可愛いし、嫌味がない。悪魔もやさしいし時々見せるS的な部分もいい
    オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか不思議な

    感情移入が難しいかと思われる題材でしたが
    読み進めてゆくうちに
    人間らしい一面やエピソードに触れ次第に入り込めました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全てにおいて

    絵柄もストーリーもキャラクターもどれをとっても良し!

    バアルの愛を受けるよしのとのすれ違いや、よしのの純粋な想いが可愛い!
    ドSのバアルがよしのに振り回される所もあって、すごいキュンとしました♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまった。

    広告でチラッと試し読みをしてみたら、一気読みしてしまいました。
    絵も凄くキレイで、ストーリーも凄く良かったです!久しぶりにいい漫画に出会えました!ところどころオモシロポイントがあってどんどん読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、愛が芽生えて
    幸せになってほしいな。
    どんな展開になっていくか楽しみ。
    私は毎日愛撫されたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ最後まで読んでいませんが面白そう。天涯孤独となった主人公の女の子が悪魔と出会い成長し、恋愛へと発展していく

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    微妙

    絵は綺麗やけども面白くない。想像しずらいシュチエーションで、なかなか現実味なくて、ホンマ微妙な感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    悪魔もの大好き♥️なので無料のところまでとりあえず読んでみました。
    絵はあまり好きな感じではないですが、よく見る悪魔よりは紳士的?(笑)この先のストーリーが楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです!(^-^)

    話も面白いし、続きがとても気になりますね。よしのは悪魔とどうなっていくのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、お話もなかなか良い感じだと思います。悪魔と人間の恋物語は時々ありますが、機会があれば続きを購入したいなーと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー