みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が奇抜すぎてついていけない、かと思いきや、絵の美しさと細やかな描写のお陰で、想像以上に面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめく
絵の細部まで細かく、世界観も良い。
エロ漫画かと思ってたけど、ストーリーも読み進めたくなる内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーゆーの、あんまり読まないんだけど、絵が何だかエロくてどんどん見ちゃいました。
話も面白くて、次の話が楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる〜!!!ポイント入るまでもうしばらく我慢!ほどよく私好みのえろもあるし、見ていて気持ち悪くならない★
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいでストーリーもおもしろいです。なんでもできちゃうのに人の心は読めないんだーと思いつつもだからこそすれ違う関係がもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しホラーかなと思いきや結構和やかに読めるなと思いました。悪魔のちょっとしたギャップにやられます…。
by あーぺろ-
0
-
-
1.0
絵が苦手
女の子の絵も幼い、男性の絵は気持ち悪い。特にキスシーンの絵が気持ち悪いです。まるでロリ◯ン漫画を見ているよう。感情移入が全く出来なかった。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
どうなるの!?
前の契約者は魂を取られてしまっていたけど、、この子はどうなってしまうのか、、とても気になる…課金して読む。
by みたんん-
0
-
-
5.0
はまります
おもしろいです!!!一話目からドキドキワクワクです!これからもどんどん読み進めていきたいと思っています!!!!
by ラッキー♪ラッキー♪-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の女の子かわいいし
ストーリーも個人的に好き☺
現実じゃあり得なさすぎて
読んでてすごい楽しい(笑)by 匿名希望-
0
-
