この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,411 - 1,420件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ストーリーも良いし絵もきれいです。

    ですがベリアルの人間形がエロい変なオヤジみたいで気に入らないですね。

    もっと品位が欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今までのマンガで私が1番気に入っているマンガです。絵も可愛い、話もとても面白い!早く続きが読みたいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと怖いけど

    絵がちょっと怖いというか悪魔の顔が怖すぎるのとあとアサヒ君の疑心暗鬼のシーンも(笑)ストーリーとしてはおもしろくなってきて毎話購入しています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどんファンタジーな世界に引き込まれます!ベアルのサドな所がありながらも世話好きだったりよしのへの愛情がみられるところにきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料でちらよみしただけで、引き込まれた。いびつな愛情だけれどこの先に二人におとずれる未来が気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この2人の愛がどうなっていくか、とても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    アイデアがすごい!
    エロまんがと思っていたけど、エロまんがだけど、ストーリーがすごい!
    続きが楽しみ〜!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイだけじゃない

    絵がキレイで何気なく読んでみたらストーリーも面白くて!今まで無料のものしか読まないようにしていたのに、初めて課金しました。笑
    おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない

    最初の方しか読んでいませんが、、、
    ベリアルが悪魔に戻ったときの見た目は少しゾッとしますが、いつもは面白いし優しくて。愛を求めるよしのと愛がわからないベリアルのすれ違いが切なくて泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料から一気読みです!ベアルが普通にカッコいいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー