みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
ストーリーも良いし絵もきれいです。
ですがベリアルの人間形がエロい変なオヤジみたいで気に入らないですね。
もっと品位が欲しいです。by トラエモン-
0
-
-
5.0
今までのマンガで私が1番気に入っているマンガです。絵も可愛い、話もとても面白い!早く続きが読みたいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと怖いけど
絵がちょっと怖いというか悪魔の顔が怖すぎるのとあとアサヒ君の疑心暗鬼のシーンも(笑)ストーリーとしてはおもしろくなってきて毎話購入しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんファンタジーな世界に引き込まれます!ベアルのサドな所がありながらも世話好きだったりよしのへの愛情がみられるところにきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料でちらよみしただけで、引き込まれた。いびつな愛情だけれどこの先に二人におとずれる未来が気になる。
by よこやまむらかみ-
0
-
-
4.0
面白い
この2人の愛がどうなっていくか、とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
アイデアがすごい!
エロまんがと思っていたけど、エロまんがだけど、ストーリーがすごい!
続きが楽しみ〜!by 🐷ちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイだけじゃない
絵がキレイで何気なく読んでみたらストーリーも面白くて!今まで無料のものしか読まないようにしていたのに、初めて課金しました。笑
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
最初の方しか読んでいませんが、、、
ベリアルが悪魔に戻ったときの見た目は少しゾッとしますが、いつもは面白いし優しくて。愛を求めるよしのと愛がわからないベリアルのすれ違いが切なくて泣けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料から一気読みです!ベアルが普通にカッコいいです!
by 匿名希望-
0
-
