みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。
話の内容が 面白いです。
無料分しか 読んでませんが 今後の展開が 気になります。
絵が とてもキレイです。by すー312-
0
-
-
4.0
引き込まれました。
無料連載していたので読んでみたら、見事に引き込まれました。
絵も綺麗だし、悪魔との契約というストーリーも分かりやすいのに大人向けだし、ドキドキしながら読んでしまいました。
まだ最後まで読んでいないので、ハッピーエンドに期待しながら読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
表紙みたらわかると思いますが、絵がとても繊細で綺麗です。ストーリーも少し怖いけど引き込まれてあっというまに全話購入です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
絵も素敵だし話が深くて、すごく楽しみな作品です。
無料連載になり、嬉しいのですが、とにかく先が気になり、ポイント使うか悩み中です。
二人がハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴい!
グイグイ引き込まれました!
評価が高いので無料配信分のみ読んでみましたが、続きが非常に気になります。
悪魔?が子育てしていく様子が微笑ましいですが、よしのが18歳を越えてからの2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バアルの愛の大きさ深さに涙
初めは、絵にも設定にも違和感があったけど、読み進めていくうちに、バアルの愛に涙しました。
いい作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいな上に話も面白い 先が気になって気になって… エロの部分もありますが、苦手な方でも大丈夫だと思います
by ヒーローブルーレンジャー-
0
-
-
4.0
思った以上に
面白いです!
無料というのでちょっと読んでみましたが、
先がきになるw
悪魔と契約ってよくある設定ですが、展開のスピードも悪くなさそう
まだ、読み途中ですけど!by orSlow sp-
0
-
-
3.0
生々しい
エロシーンがとにかく生々しい。でも究極の愛が隠されたメッセージ性のある作品かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖い
怖いしなんか気持ち悪い。ストーリー構成はまぁまぁありきたりだけどいいと思う。だけどいろんなところでいやらしくて絵が気持ち悪いし、悪魔(名前忘れた)やること言うこと何もかも本当にいやらしくて気持ち悪く感じる。
主人公も災難過ぎて可哀想過ぎる。by 匿名希望-
3
-
