みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は表紙の絵柄があまり得意ではなく、内容も微妙そうかなっと思って読もうとしませんでしたが、はじめ無料だったので読んでみたら、いい意味で中の絵柄が違くて普通の漫画で抵抗なく読めました!すれ違いがお互い切なくて胸が苦しくなる漫画です!好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
どんな内容かと思いきや、とても引き込まれる内容。どんどん読まずにはいられなかった。
行き違いや思い違いがもどかしかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い設定
悪魔と人間の時のギャップが、萌えます(笑)面白い設定とストーリー。絵柄も素敵です。これからどうなっていくのかとても気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジーなのに
ファンタジーの恋愛はどうしても内容が浅いイメージがありましたが、これはちがう。
悪魔が中途半端じゃない。
やることはやってる、でも主人公のことは別なのかも?てとこがいいです。
他の漫画でだいたいの悪魔はみかけだけ悪魔で中身はただの人間と変わらないのが多いのですが、バアルの悪魔らしさが失われないのがいいです。by ちりね-
0
-
-
5.0
面白い
評価の高さにひかれて無料分だけ読んでみましたが、新しい感じの世界観で面白かったです‼絵もキレイな感じで内容にピッタリです‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
初めは魂と肉体のみを欲してたベリアルが、あんなにも必死にそれこそ死んでも守ると、よしのでないと意味がないのだと思うほど、愛してしまっていたとは。なかなかのエロスですが、純愛だと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白くて一気に読んでしまいました。
設定が斬新ででも恋愛要素はあって面白かったです。絵が好き嫌いわかれそうですが慣れたら全然大丈夫です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
絵がきれくて、ひきこまれます。光の出し方とか、ほれぼれ。愛が分からない悪魔だけど、根本にあるのは愛で。もどかしくて切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特の世界感が、、、
絵が綺麗で目にとまり読んでみると独特の世界感に引き込まれてしまいました。次々続きが気になり、気づけば配信分を全て購読していました。少しエロく刺激的なところもよかったです。
by ☆りい-
0
-
-
5.0
いいかも!
無料分読み終わってから、購入続けてます
怖い!
絵がきれい!
時々笑える箇所があっていい!
他の方達のレビュー投稿も読みました
高評価なのも納得ですby 匿名希望-
0
-
