みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
絵が綺麗です!
少しエロいけどこうゆう物語だとわかれば問題なし👍🏻
悪魔になる瞬間の顔がやばい!
ドキドキ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までのマンガで私が1番気に入っているマンガです。絵も可愛い、話もとても面白い!早く続きが読みたいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー!
絵からしてシリアスな内容なんだろうなーと思っていましたが
なんとギャグ場面もあって
思わず笑ってしまった!
続き気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんファンタジーな世界に引き込まれます!ベアルのサドな所がありながらも世話好きだったりよしのへの愛情がみられるところにきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
アイデアがすごい!
エロまんがと思っていたけど、エロまんがだけど、ストーリーがすごい!
続きが楽しみ〜!by 🐷ちゃん-
0
-
-
5.0
珍しい悪魔と人間の話し!
主人公は普通の子
でも貴重な魂だから不運があっても
切り抜けてきたのは悪魔のおかげ?
どんな恋をするのか楽しみですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料から一気読みです!ベアルが普通にカッコいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話は読んでいませんが、粗方どういうオチになるか予想できました。
安定したオチでも話の始まりや、キャラ立ち、ちゃんと布石を丁寧に回収して行ってるので、綺麗に終わってくれた方が逆にいいと思います。
4、8話の過激シーンはアングル、肉体の質感が出ていて物凄く良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか切ない
自分の仕事の為にただただ性欲が強いだけじゃなくて、本当に好きでこの人じゃなきゃダメなんだって、なって欲しいです。なんだか読んでて切なくなりました(;ω;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
興味本位で試し読みしたのですが、引き込まれて一気読みしてしまいました。何度も読み返してしまいます。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
