みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で194話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むだけで
作品を楽しみつつ歴史や文化・芸術にも長けていて凄く勉強になるし中身が濃くてただのミステリーだけじゃなく作品に吸い込まれる様です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
京男がイケメンが過ぎる!惚れるわ!というくらいの観察眼も備えて容姿端麗、そしてイケメンって!欠点はないんかーい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな感じの漫画好きなので面白いです。
絵も綺麗なので読みやすいです。
何せホームズが男前でついつい見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎解きみたいにどんどん問題を
解決してくれるので
読んでてスカッとします。
ホームズ君の人柄がミステリアスで
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます
絵も綺麗なんですが、最初の禅師のお話は知っていても、引き込まれました。
知的な香りのする漫画は後々どんどん面白いと思うので、ちょっと読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホームズ
頭が切れるイケメンと、可愛らしいお嬢さんにガッツリハマった。ひとつひとつのお話が、よくあるんだけど、ひもといていくと納得。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
コナンみたいな名推理や事件が繰り広げられる訳ではなく、日常に起こりそうな程度の些細な事を解決していく程度ですが、読みやすく面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前本屋さんで買おうと思ってたお話。
名探偵って 小学生から 中高年まで様々だけど この京都のホームズは大学院生?卒業したとこでしたっけ?いずれにしても骨董の鑑定が出来て 私立探偵もって凄い!優しい物腰でおっとりお話してるんでしょうかど ズバリ見抜いていて お顔もたぶんイケメンレベルの設定でしょう。いずれ葵ちゃんと恋をするのかな?まだ無料分なので先はわからないけど 是非葵ちゃんとラブラブになって欲しい。
by 猫ママン-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメが好きで見てたんですが、続きが気になってコミックを読んでます。ホームズさんとの恋の話に発展して欲しい!気になります。
by おぐもぐっち-
0
-
-
5.0
タイトルは聞いたことあったので、読んでみたら、お話がとても面白かったです。ヒロインはんーと思ったりもしますが。笑。
京都が好きなので、文化やお寺がきちんと説明されていて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
