みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
【グロ注意】としか
グロいわエロいわで、なんか進みも悪いし、どうなんでしょうか。エログロ好きならハマるだろうけど、嫌いな人は避けた方が良いかも。
無料の先に何かしらあるなら、読み進めたいけど。ホントどうなんだろ?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読む気が、、、
ちょっと読んでみたけど続きを読む気にならなかったです。好みの問題だけどあまり絵柄も、、というか絵の表現が苦手かな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなにスタイル良い女子高校生とパンツが出るのか・・・というのが頭に残って居ます
意味がわからなかったです。
そう思っていたら、同じような感想の人が居て安心しましたby 燐りん-
0
-
-
2.0
話がなかなか進まなくて気になるけど内容も濃そうで薄い。無料分が終わったらお金払ってまで読まないかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し気持ち悪い
人が殺されたり、薬飲まされたり、絵も気持ち悪かったり…
かと思いきや、エロい部分もあったり、気持ち悪い所がありますが、無料の所までは気になって読みました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ初めですが
バトルロワイヤルみたいな作品ですね。
絵が綺麗なので楽しいですが、内容が分かりにくくてちょっとグロイ…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わかりにくい
はじめはどうなるのかなーと気になって読み進めましたが、なんだか内容も入ってこなくなり、意味がわからず、絵もわかりにくいため読むのやめました。
男性向けか女性向けかどこに向けてなのかもわからない…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
元女子が読むにはちょっと内容が怖いです(´;ω;`)
絵もグロいし、進めるのは気が引けます。
まだ無料連載分しか読んでいないのですが·····。by さくらしまじま-
0
-
-
2.0
話は気になりますが
ストーリーは気になりますが、絵がみにくい。きれいなタッチなのに、動きが分かりづらいので、読んでいて疲れてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからん
なんか
よくわからん
なにいってんのか
全然わからない。
設定はいいのに、もったいない。
つまらない作品である。by 匿名希望-
0
-
