みんなのレビューと感想「バラードまでそばにいて」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全20話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
矢沢さんシリーズを全作品読み返し中です。
初期の方の作品なので時代を感じますが、久々に読んでも面白かったです。by りぃ0108-
0
-
-
4.0
とっても懐かしいです。
矢沢あい先生の作品は本当に大好きで、どのストーリーも若い頃のそれぞれの青春時代って感じで面白いです。-
0
-
-
5.0
あー
懐かしすぎる。矢沢あいさん。夢中になって読みました。子どもの頃よりも、今なら分かりすぎることがたくさんある。
by こめみ-
0
-
-
3.0
初めて読みました。
作者の先生が好きですがこちらは見たことがありませんでしたが面白かったです。懐かしさを感じました。絵が可愛いです。
by ぼすひ-
0
-
-
4.0
80年代
髪型からなにから80年代。良い意味で。爽やかな青春が羨ましくなります。こんな恋がしたかったなと思ってしまいました。
by あさたまいまい-
0
-
-
5.0
内容は
ともかく、一途に慕う姿などに心惹かれて読んでた。
リアルにあい先生が10代の頃だったのかな〜と今は読むとそう感じてしまう。by Lee1216-
0
-
-
5.0
懐かしいですね!
りぼんは何となく周りの女子が買ってるから買う派だったのを
矢沢あい先生に出会ってハマりました
ひろみの髪型ホントかわいいです
真似したくても真似できないのがまた良かったですby さくさく37-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの描かれた名作の一つ。リアルタイムでリボン買って読んでたんですよ。絵も綺麗だし、お話は、少女の憧れ詰め込んでて。やや不良気味のクラスメイトが実はライブ活動してるミュージシャンで、彼に憧れるヒロインは優秀な姉にコンプレックス持ってる劣等生ですが、アイドルになれる素質あり。ということで憧れを追いかけていたら自分の夢ややりたい事もいつのまにか形になっていた、というシンデレラストーリー。
by たのみ-
0
-
-
5.0
懐かしいです!矢沢先生の作品の中でも最高ランクの青春物だと思います。いやぁ〜甘酸っぱいなぁ。キュンキュンです。
by ねこなしなし-
0
-
-
4.0
うわーなつかしい!
もう30年くらい前
矢沢あい先生にハマって単行本買った
矢沢あい先生の絵もストーリーも大好きですby ひまりゅー-
0
-
