みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待を上回るおもしろさです!そこまでするの!?と思うような偽装結婚、手の込んだストーリーが気に入りました。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
偽装結婚恋愛ものだがドタバタな作風
話としては漫画恋愛ものの定番、偽装結婚のち恋愛感情発生もののようですが、二人のキャラクターが独特かつ作風がギャグテイストな作風なので他の偽装結婚作品とは一味違う感じがします。
by とても漫画-
0
-
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
4.0
全話無料で一気読みしました。
ドラマはチラッと見ましたが、断然原作方がおもしろい。完結の一気読みサイコーです。by yooちゃん-
0
-
-
2.0
表紙絵
素敵な表紙絵だと思いクエストだったけど読んでみた。内容は想像してたのとかなり違くて自分にはあまり興味を持てなかった。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
新手の結婚詐欺ね
笑った!これは新手の結婚詐欺でしょうか?ファミレスで水かけられても冷静にクーポン出してお会計してるところからして面白かったです。明かされる偽装の謎に期待してます。
-
0
-
-
5.0
良い
似たような作品かな、と思い読んだら、男性が癖つよでハマりました。偽装結婚からの恋愛にきっと発展するとは思いますが、やり取りが笑えて、ひと味違います。
by ame子-
0
-
-
3.0
リアリティには乏しいけどありがちな設定と展開で、このパターンが好きな人は楽しめると思います。個人的には、ちょいちょい感じられるメインの二人の自己中さやデリカシーのなさが気になっていまいちでした。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
まだ7話までしか読んでいませんが、面白そうだなぁと思っています。
ただ、現実には起こりそうも無い感じで、コミックならではかなぁと思います。
最終的に2人ともが恋愛感情を持って、ハッピーエンドになりそうと思いますが、
それまでのいろいろなエピソードによって、評価が上がったり下がったりしそうです。
なので今は星3つの評価です。by commonlilac-
0
-
-
3.0
軽いノリで契約結婚
両者にメリットがあって、多少の失うものを覚悟の上で、契約結婚って成り立つんだろうか。結婚自体はそもそも契約みたいなもんだけれども、面倒ごとが増えそう。
by DryIce-
0
-
