みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
始まりが
そんな始まり方アリなのかなあ。
なんか中途半端にも見えて、偽装結婚って本来こんな感じなのかな?ともおもったり。
雰囲気的にはきらいではないです。by キキマル-
0
-
-
3.0
おおっ!
偽装結婚の物語〜なんとなく先の展開が判ると
思っていましたが、そう簡単には思い通りには行かない展開が気になっています! Σ( ̄。 ̄ノ)ノby きらりなっち-
0
-
-
3.0
うーん
現実的にはありえない。現実だったらこの世の中なんの犯罪に巻き込まれるかわからなくて怖くてほとんど知らない相手との婚姻届なんてだせない。まあイケメンに描いてるし読んでいて可もなく不可もなくかな。
by yねむ-
0
-
-
3.0
男からの偽装結婚だなんてかなり訳アリなんですね。
完璧な女性で同級生は兄嫁になってしまったから偽装結婚?by szy-
0
-
-
3.0
偽装結婚の結末は?
こんな状態で、普通なら誰も婚姻届印鑑押さないですよね。お金が必要だったから、仕方なしですよね。まだまた2人に恋愛感情が出てこないので、展開はスロー。もっとテンポ良く展開してくれるといいのにな。照れる姿がみたいです
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
女性の生涯未婚率14パーセント……というパワーワードが冒頭で出てくるお話。
既婚者であるという肩書が欲しいという編集者と、事情により結婚をすることになるヒロイン。
ヒロインのまっすぐな感じがよいですね。
あとテーマとは外れるけど、共同相続は怖いなって気づかせてくれる作品。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
59話まで無料だったので、読みました。
偽装結婚だったのに、本当に好意を抱いてしまった。
そしてそれを第三者に知られてしまった!
という場面まで。
よくあるストーリーではありますが、個性的な絵とストーリー展開で、何度でも読み返したくなるお話だと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
明葉の性格が好き
明葉の人として素直な性格が好みです。出だしから急展開でびっくりしましたが、百瀬さんの人間味がじわじわとわかっていく感覚があるのは、読んでいて新鮮でした。
by fruitful of-
0
-
-
3.0
うぬぬ、と思ってしまう設定で、読んでて少し疲れたかな。若さやエネルギッシュさを表現するために、破天荒な振る舞いを良しとするストーリーは、苦しいかな。人間描写は難しい。
by benda-
0
-
-
3.0
結婚って?
結婚とは何かを改めて考えさせられました。ドラマから知りましたが、遠回りをしながらも想いが通じ合うところにキュンとしました。
by 5ちゃん-
0
-
