みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ全然途中ですが…
百瀬さんにジェラシーが出始めて、面白くなってきた!!周りの人がいい感じで物語に絡んできて、重くなさ過ぎるのも好き。絵も好きです。by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマ見ました。ドラマでは短くなってましたけど、続きが無料で読めて良かったです。また気になるところで無料分終わってしまいました。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
5.0
すごくいい
不思議な形の2人ですが、とても雰囲気がよくて、面白いです。
大人で思いやりがあって、他の人を好きな男を振り向かせるところは最高にいい✩by しゃねー-
0
-
-
5.0
ドラマからのファン
ドラマをみて、漫画を読んでます。
ドラマの世界観と違う!あれはあれで良かったけどね。切ない恋、ねじれまくってますがいつか解ける日がくるのかなぁ。読みすすめたいです。by 午年むすめ-
0
-
-
5.0
ドラマで知ってるけど
ネタを知ってても、まぁこんなもどかしい男。。笑
面白いです。男前なのに反則です笑by フェリオ-
0
-
-
5.0
なんだかいい★
結婚したい理由がちょっと現実味ないし、それで籍いれちゃうの?と疑問だったけど、二人の関係が徐々にコミニケーションも増えて仲良くなっていくのが見応えありかな。二人がいつ両思いになるの〜っとゆっくり読み進めるにはgood★
by あおうみ-
0
-
-
5.0
面白い!
登場人物、みんな個性派で
おもち可愛いし
アッキー百瀬さんの気持ちの変化がみていて色々感じとれ次が気になるby 漫画って楽しい-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました
キャストを思い浮かべてしまう節がありますが、原作の方がしっくりきている気がします。現実ではありえない話てはありますが彼女の大ざっぱな性格が大好き!無料分を増やしてくださり毎日がたのしみです
by みねった-
0
-
-
5.0
ドラマの方は見てなかったのですが、漫画!
面白いです!
次の展開、楽しみ過ぎて無料すっ飛んで課金しちゃいそうでした!
秋葉のさっぱりした性格と、百瀬さんのこじらせ感好きです!by ゆたあ1029-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい!!
友人としてじゃなくて早く女として見てほし〜〜
続きが気になるので、無料の終わってもポイント使って読み続けます!!!by #山さん-
0
-
