【ネタバレあり】婚姻届に判を捺しただけですがのレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
婚姻届に判を捺しただけですが
作家
有生青春(プロフ付)
配信話数
全149話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,956件
評価5 28% 1,090
評価4 40% 1,578
評価3 26% 1,045
評価2 5% 189
評価1 1% 54
21 - 30件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    59話まで

    59話まで読みまして。。

    やっと、偽装結婚の理由である義理姉の呪縛から解放されて、ちょっとおかしいながらもお互いを意識して好きと言う気持ちが芽生えてこれから!というところにまたもや、しかも義理姉に似た不穏な存在が現れて、しかもその人が性格悪そうで、波乱な予感。。

    どうなる二人?ちゃんと愛し合える日は来るのか?
    気になりすぎるお話しです笑

    by JJ Nash
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スタートはあり得ない事だらけ

    最初から6話まで読みました。
    ストレートに偽装結婚をしたがる爽やかイケメン!
    そして主人公のおじさんが、いきなり借金の500万を払わせようとしてくるのが有り得なさすぎる。
    お店を売ったり、主人公に払わせようとするって人としてどうかと思う。
    それを素直に払う主人公も…そこの絶対には共感できないが、他の部分は面白そう!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1話だけ

    クエスト対象だったので1話だけ読みました。ファミレスでプロポーズしてふられて水かけられてる男がいてその後を通りかかってとばっちりのお水を少しかぶった主人公。後日その男が取引先の人間と判明。絵とか会話のテンポとか良いので特に好きなジャンルじゃないけど暇な時読みすすめようと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    偽装?結婚1回で借金300万円が高いのか安いのか…利息有無にもよりますが、テンポよく展開する作品で絵も好み。お勧めします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    偽装結婚からスタート

    無料分だけ読みました。読み始めてから、どこかで知っていると思ったら、ドラマを見ていたからだと気がつきました。役者さんのイメージとマンガがすぐに結びつきませんでした。ドラマは演出も入るので、役者さんの爽やかさが生かされてました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話無料

    以前に全巻読んだ事があって、最近全話無料だったので、また読んでみたら止まらなかったです。
    義姉への恋心を隠すために明葉と偽装結婚する百瀬さん。性格が全く違う2人が、最初はケンカばかりなんですが、いつしか心地良い存在になって、明葉が美晴を好きな百瀬さんを好きになって、百瀬さんの良き理解者となって、いつしか百瀬さんも美晴より明葉を好きになってて、両想いじゃん!と思ったら、百瀬さんが離婚をきりだし、いなくなる。心からの「なんでやねん!」がでました。百瀬さんとしては、明葉に恋をしたからリセットしてまた一緒になりたかったと思うですが、言葉が足りなすぎです‥
    明葉、数年ぶりに会った百瀬さんをよく許したなぁ‥百瀬さんと暮らした日々で彼の不器用で一生懸命なところを分かってたからかもしれないです。
    2人のイチャイチャはあんまりないんですが、心がつながってるっていいなぁと思わせてくれる作品で大好きです♡

    by Liesa
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    結婚

    お金がいるヒロインと、既婚者という肩書きほしいイケメン男性。テレビで見た時は少し違和感が有ったけど、漫画たと面白いですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    契約結婚・・

    こういう話って漫画では結構ありますが、実際もあったりするのかなあ
    いや、ないない!だって、色々と大変なことがありすぎると思う、戸籍が一緒になると。
    兄弟、親戚、ご近所もろもろ・・
    これぜ~んぶ何もないなら、契約結婚ありかもって思ってしまうわ。。
    漫画に感染してるね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    24時間全話無料の日に一気読みしました。ありがとうございます。
    皆さん言われるようにストーリーに無理矢理感は確かにありますが、キャラクターの魅力で読んでしまいました。それにしても二人とも不器用すぎる、、、 随分遠回りしましたね、、、
    二人にはその時間が必要だったのかな。ヤキモキしましたが、ハッピーエンドでホッとしました。
    最後に、おもちちゃんが可愛い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    百瀬さん振り回しすぎって感じだったけど、まっすぐに思いを伝えるのとか明葉の一言一句で一喜一憂しているところとか面白かったです。
    離婚したのちに結婚に対する考え方が両者色々変わって最終的には今はまだ結婚しないという選択をとるのはめずらしいなと思ったけど、それでよかったんじゃないかなって思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー