みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
25話まで
ドラマ化したことあるので読んでみたのですが…主人公が駄目でした。図々しいというか、子供っぽいというか…あまりにも感情的で自分本位すぎるヒロインに自分にはあいませんでした。もう少しサバサバしたヒロインだったら良かったのですが。
by unnovv-
0
-
-
2.0
評価が高めだったのと、絵が好きな感じだったので読み始めました。偽装結婚ものなのですが、偽装結婚の理由が好きな人に片思いを続けるためというのもなんだか、意味不明。そして、その夫に対しての配慮が無さすぎるガサツな主人公も好きになれず。。。17話で脱落です。
by なのはなはなこ-
0
-
-
2.0
こんなことってある!?
うーん 個人的には好みじゃない。主人公の女の子もメディア系の仕事をしてるけど、ガテン系の雰囲気で考えが甘そう。主人公の背景がなんか合わない感じ。
兄夫婦と旅行、しかも契約とはいえ自分の仮の夫よ片想い相手も一緒。辛すぎて考えられない。こんな状態だと、普通は精神滅入る。by ありにん-
0
-
-
2.0
明葉の結婚願望なしは納得出来る。家事特に料理が出来ないにもほどがある。切るのも出来ない。兄嫁と比べると情けない。
by エッグプラント-
0
-
-
2.0
いやいや
なんか腑に落ちない終わり方なんですけど
爽やかに終らせたのかも知れないけど
結婚したのかどうなのか曖昧にする必要あります?
なんかちょっと肩透かしでした。by いもすけおやぶん-
0
-
-
2.0
よくある、偽装結婚のお話で
毎日無料の所まで読ませてもらいました。
主人公の良く言えば真っ直ぐ、悪くいえば考えなしのキャラクターがいまいち好きになれなかったです。
長所と短所は表裏一体といいますが、
何故か憎めない、みたいな魅力が今ひとつ足りない気がします。
それと、偶然ばったり、で話が進んでいくことが多くて、ストーリーも説得力にかけました。
無料で読ませてもらっといて辛口コメントになっちゃいましたが、序盤はモヤモヤしながら読みました。
後半まで読めば印象も変わるのかもしれません。。by さんたさんたさん-
0
-
-
2.0
途中まではテンポ良くてエンディングも楽しみだった。
しかし、
男が離婚の理由をきちんと伝えずに海外へ行き、
3年放ったらかした挙句、帰国後、
当然のように捨てた(明葉的に)女に
図々しく会いに来れる神経には呆れた。
まずは今からでも離婚理由を説明し直して、
明葉に謝れ!と思う。
始めるならそこからでしょ。
読み飛ばしたかなと思うくらい、
男に悔恨の描写もないまま、求愛モードに
なったことに、まず引いた。
離婚前と後で、男のキャラも微妙に変わって
低姿勢で一途な男面してるのも違和感。
男が離婚時に投げた言葉で明葉を傷つけた自覚もないまま、
実は指輪を渡したかった相手は君だ!って
今さら告白しようとしたから泣いて拒絶したのに、彼女が泣いた理由がわからないって‥
愚鈍過ぎて人として何か欠けてるなと、
ここで一気に読む気が失せた。by ルチア-
2
-
-
2.0
水かけるの気持ちよさそうだけど、ちょっと人前では気が引ける。漫画だからこその描写ですよね。経済力があるクールなイケメンだったら結婚してみたいな。
by chocchan-
0
-
-
2.0
ダラダラ
最初は面白いかなと思って読んでましたが、途中からダラける、内容ないのにすすんでない。
ヒロインに共感できない。その程度の約束は守れよ、破ったのなら反省するでしょ何故しないのか。
男も魅力を感じないし、課金してまで読みたいとは思いません。by Yaiyai-
1
-
-
2.0
よくわからない
理由はお金が必要で結婚。相手の男性は、好きな人に好きなのが気付かれたくないから結婚。う~んいまいち納得できません。それに結婚してからお金の話しもおばあちゃんの話しもなく、どうなってるの?と思いました!
by 島のしまこ-
0
-
