みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を
読んだだけなのでまだ良く分かりませんが、仲間が複数人集まるとそれぞれの考え方や人生があるもんだと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
耳の描き方が気持ち悪い。
雑に細かく描かれた耳が気になり
内容半分になる。
個人的な感覚ですみません...どうしても不快に感じて...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3話無料で読ませてもらいました。話も面白いし、絵もきれいで続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どんな展開か気になる
時々絵が雑に見えるけど ストーリーは店舗も良いし楽しそう。主人公達が互いに惹かれ合うハッピーエンドだと良いなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても続きが気になります!
無料分だけ読ませていただきましたが、とても続きが気になります!
偽装結婚した二人の関係が、どのように変わっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけですが
なかなかにクセの強い男性に振り回させてタジタジの主人公の今後の身の振り方が気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分読んだら面白くてはまってしまいました
設定は突拍子もないけど、なんとなく先は読める感じだけど、たぶんこのまま読み続けると思いますby 匿名希望-
1
-
-
2.0
深く考えずに読めば面白いお話なのかな?と思ってはいます。
百瀬さんのキャラは好きですが、主人公のキャラがイマイチ好きになれません。
女性同士の会話内容とかは、あ~ねぇ~だよなぁって共感する部分もあるのですが。
絵柄が好みじゃないというのがポイント使ってまで読みたいと思えない一番の理由です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
先が気になる。
読み進めると 何度も胸が痛くなった。
切ないけど 明るい感じなので 苦なく読める。頑張って欲しいな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を読みました。偽装結婚は漫画によくありがちなパターンですが、なんだかいつもと違うような?2人がこの先どうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
1
-
