みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見て、原作を読みました。原作の方が面白いですね。キュンもあり、絵もきれいで、読みやすかったです。
by さーざ-
0
-
-
5.0
嘘から始めた結婚生活でしたが、好きなタイプでなければ、一緒に住めるな、と思いました。
でも、住んでいくうちに、相手の性格がわかってきて、いい方向であれば好きになるかもしれないby ナクレの森-
0
-
-
3.0
おもしろい
既成事実から徐々に恋に落ちてく系で初めて読んだ作品です。
主人公がキュンとするタイミング、わかるわかると楽しめました。by あひまり-
0
-
-
3.0
なんとなくですが導入に感情移入できず、なんとなくあまり興味をもって読むことができませんでした。設定の問題でしょうか。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
ドラマになっただけあるなって、話が面白いです!今後の展開も2転3転ありそうなストーリー性で、読んでて楽しいです!
by ほっぺのくまさん-
0
-
-
5.0
こんな2人も
こんな2人の関係があってもいいと思います。ドラマ化されてから読みましたが、役者さんがピッタリだと思いました。
by チャクラ516-
0
-
-
3.0
珍しい内容のストーリーでしたが、展開がすこし強引なようなきがしましたが、最後まで読みすすんで見ると面白かったです
by 星マークさん-
0
-
-
3.0
なかなか話がすすまない
主人公がちょっと幼稚なのかな。お金を出して読む感じではない気がする
by Joe 21-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
で、読み始めました。内容も楽しいし面白いです。きっと、読み進めたら二人は本当に結婚してしまうんだろうけど。
by わゆす-
0
-
-
4.0
絵がキレイでストーリーも面白い。なかなか自分の気持ちに気づかない二人。なかなか似た者同士のような気もするけど…(笑)
by Amt-
0
-
