みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか微妙でした!
っていってもまだ少ししか読んでないけど
なんかもういーや!
って感じであまり入り込めなかったなぁ...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかリアルにそこら辺のカフェとかで聞こえてきそうな内容で夢がない。そして、ちょっとコワイ。漫画でくらいは夢見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううん…
読んでしばらくしてからの投稿です。
表紙、タイトルを見てもどんな内容だったのか思い出せません。自分にとってはその程度だったんだと思います。by こじらせプー太郎-
0
-
-
2.0
こんなはなしがあるわけないと思いながらもいきおいでよめてしまえてなんとなく面白い暇潰しにはぴったり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実味がない
現実味がなさ過ぎてつまらない。途中で読むのやめました。漫画とはいえ、もう少しリアルさを出した方が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
途中、内容がわからなくなるときがある。
結婚詐欺の話なのか?と思ったけど、違うのかどうなんだろうか?
このまま読もうかやめようか迷っていますby あゆっちまま-
0
-
-
2.0
最初の方しか読んでませんが
よくあるワンパターンなストーリーなので、展開が予想できちゃいますね。
絵も好みではないので続きを読むかどうか迷ってます?by あやこ2018-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて、まずは無料購読しました。絵はタイプじゃないけど、ストーリーは面白そう。偽装結婚から本気になるようなワンパターンな感じはしますが、途中展開は気になります。ポイントが余ったら、購読するかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
喫茶店でプロポーズしていた
カップルが ‼️しかし、喜ぶどころか 彼女に ふざけるな‼️と 水をかけられ、主人公も まさかの もらい事故!
by nsao-
1
-
