みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こんな結婚の形ってある~?
肩書きが欲しいだけなんて…。
そんなんに利用されるなんて まっぴらごめんだわって思ったけど 何か おいしそーな匂いがしてきたよ❔by 中肉さん-
0
-
-
2.0
今、無料読み終わりました!なかなかのストーリーでぶっ飛んでたけど…続きが気になって読んでしまう(笑)続きは皆さんのレビュー参考にしながら決めようかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいく描いて
彼がきれいで、かっこいいだけに、主人公の、彼女、もう少し、髪の一本まで、顔の輪郭も綺麗に描いてほしいよぉ…ストーリーは、出つくした感は、あるけど、うまく行ってほしいです。
by *ptwdakd-
0
-
-
2.0
つらい
好きになっちゃいけない相手なのに好きになっちゃうのがつらいですね。
相手は他に好きな人がいるなんて。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料なので読み始めました。うーん、あんまり面白くないかな。なんだかモヤモヤさします。課金はなしですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白そうと思って読んでみたのですが、内容も絵もイマイチで。
タイトルみたいにもっと面白い内容を期待していました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
よくある計略結婚パターンなんだけど、ホイホイ恋愛感情を抱くような主人公じゃなくて、よい。
なんか、リアル!
でも、女のほうが頭悪すぎて好きじゃない。
短慮で、空回りして、空気読めなくて、ガサツで、、、
私が男なら、この女には惚れない。
このあとどうなるのだろう?-
2
-
-
2.0
最初が面白くって どうなるかなっと読み始めるけど、途中から代わり映えしない内容になってきたなぁ。無料分だけかな
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
イケメンなのになももせさんなら、偽装結婚でも構わないわー。ももせさんと、あきちゃんの生活かわきかわく楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
きっかけはすごい内容だけど、お互い一緒にいるうちにどこか惹かれていくのがもどかしくてきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
