みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
史と岡田さん、好き同士になって無料分おわり〜。これから甘い生活が始まるのでしょうか?岡田さんは何か秘密がありそうで、今後楽しみです
by みかなんで?-
0
-
-
4.0
なかなかないタイプのストーリーで面白いです。現実的にはありえないとは思うのですが、漫画なので笑いありでこれはこれでいいかな、と
by りーんごりーんご-
0
-
-
4.0
読み始めたら一気にはまりました。ストーリーも面白くて二人の展開が気になりすぎて、どんどん読みすすめています。
by ふくちゃわ-
0
-
-
4.0
最初はどんなストーリーなのかと思ってたら、とっても面白い内容で、大好きになっちゃいました🤩❤️
ツッコミを入れてしまうところも大好きです。by いっしっしー-
0
-
-
4.0
キュンです
じれったい感じがムズムズします。ムズキュンからのエロキュンでした。とっても面白いです。ポイントが復活したら少しずつ購入します。
by ゆかゆかりりん-
0
-
-
4.0
バリバリ働く女性と癒すイケメンということで薬局なのかな?と思いました。
でも、あの状態で最初にでてくる男性3人が主人公に何らかの好意を寄せているのはちょっと無理があるかなと、思いました。by みいみむ-
0
-
-
4.0
仕事バカで鈍い女子を取り巻く3人のイケメン! もう少しドロドロしたバトルがみられるかと思いましたが、すんなりくっつきましたね!
by naotun-
0
-
-
4.0
細書はてきとーにさら読みしてたけど、
なにこれおもしろいやん。やばつぎ!つぎ!ってなる(語彙力)
つづき気になる!by Miming an-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料で読める分がたくさんあって嬉しいです。
ドキドキするし、続きが気になります。
ストーリーは長いけど、毎日楽しみに読んでいます。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
仕事に一生懸命で女を捨ててる史ちゃんと、そんな彼女を好きな薬剤師の岡田さん。けっこう序盤で付き合い始めるけど、岡田さんには家族の事情があったり婚約者がいたり、史ちゃんの回りにも彼女を狙う男達が…。史ちゃんも格好良いんだけど、岡田さんのあまり感情的にならない落ち着いた感じ好きです。
by otsumami-
0
-
