この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
731 - 740件目/全749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    薬剤師さん、素敵ですね!イケメンでエロい!ちなみに、読んでいて、TLかと思いましたが、女性漫画であることに驚きました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ムダ毛のくだりとかリアルすぎる(笑)
    若干のギャグ要素もありますが面白いです。
    まずは無料を全部読んでから続き、検討します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    岡田さんめっちゃ爽やかww目で癒され栄養ドリンクで身体もサポートしてくれて、しかもエッロイ💦💦神過ぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やばー

    ネタバレ レビューを表示する

    超そそるーイケメンに襲われたい!
    食われたい!わたしも無駄毛処理してないー(笑)
    そして素直に面白いー!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    想像していたよりも、とってもエッチでドキドキしてする!急展開でスピード感があるので、早く次々読みたい衝動に駆られます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまり無い設定

    色々な場面がリアルで面白いです。
    なんと言っても、疲れている時のヒロインの顔が凄い。
    そして、いざその時になって、無駄毛処理してないって、はっきり相手に言ってしまうあたり、正直過ぎて笑えます。
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    疲れ切った主人公が笑えるし好きです。
    TLだけど内容も面白そうだし
    このまま読み進めてしまいそうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな薬局あったら毎日立ち寄りたいです笑あまりない設定ですよね。これから2人がどんなふうに恋愛していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり迫られて、これから‼️という時に、「無駄毛の処理をしてないから…」って、かなりリアルで切実な展開に笑えました。
    それを押しきるでもなく、優しく微笑んで受け止め、さりげなく代替案を提案して、行為を中断させない彼のスマートさに惚れました。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    レビュー評価高かったので購入してみました。色々な設定の人が出てくるので、人間描写が面白かったです。次回に期待。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー