みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良く分かってる!
作家さんは猫と犬 どちらも飼っていた(いる)んですね
すごく良く見ていて それを表現できていて素晴らしい
私も飼っていたのですが この通りですね
共感します
にしてもほんとほのぼのしますby リオの女-
0
-
-
5.0
かわいい
犬の素直な可愛いさと猫のツンデレだけど飼い主を愛しているところがかわいく描かれてる。私は犬派だけど、猫と犬どちらも同じくらいの愛で接していることがわかる。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
最高の癒し
おすすめで上がってきたので、何気なく見てみたら…ハマった笑。犬も猫も本当にかわいい。天真爛漫と究極の塩対応。性格のマッチングも最高。
by あいさんめぐさん-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画で笑った。
久しぶりに漫画読んで声出してアルアルで笑いました。犬も猫も可愛い。いつの日か私もまた猫や犬と暮らしてみたくなりました。
by Junni-
1
-
-
5.0
かわいい
ただただかわいかった!
絵もほっこりする絵柄で好きだし、お話もあるある〜からえっ以外!って思える事も。by ゆゆ5151-
0
-
-
1.0
漫画だからこそのデフォルメなんでしょう
犬も猫も両方飼ったことがある身からすると、猫の悪者オチ扱いが納得いかないです……。
犬も猫も、人間同様、いろんな性格(性質)のコがいると思います。
昔の価値観というか、イメージで描かれている気が……。
この方の猫ちゃん、こういう性格なだけ。
私が飼ってきた歴代ニャンコたちは皆、純粋で健気で聞き分け良かったです(しつけ次第)。
なので、犬は天使、猫は悪魔、のような解りやすいキャラ付けを楽しむような漫画は、私個人としては楽しめませんでした、残念。by ドナウ川-
1
-
-
4.0
犬と猫のあるある。
かわいい!
絵もかわいらしく、読みやすいです。
恋愛系とか読みすぎて、疲れた心をリセットするのにちょうどよかった(笑)by いえみく-
0
-
-
5.0
この作品を読んで子供の頃に犬と猫がいた生活を思い出しました🥹
全て共感しかない!
犬と猫あるあるのことが、当たり前のことが、全て尊いのですよね〜✨
一緒に時を過ごしたことがある方、飼ったことがないけど動物好きな方、これから飼おうか悩んでいる方におすすめの作品です!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
犬は飼ってましたが、猫は飼った事がなく、両方飼ったらどうなるのかなと思い読み始めたら、面白かったです。
by 食欲の秋-
0
-
-
4.0
遅ればせながらおすすめ漫画で紹介されていたので読み始めたら、あー面白い!以前Twitter界隈で話題だったのも納得。平和な気持ちで読めるのが◎
by むうみー-
0
-
