みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い!
facebookによく上がってくるのでみてたけど、
端っこ切れてたら終わりが切れてたりでストレスになって、検索したらあった!
初期は随分絵が違うんだなーby Yuyut-
0
-
-
3.0
猫酷すぎ
猫が鬼畜みたいに描かれてる。そういう手法なんだけど、数十年数十匹猫飼って来た身としては、猫それぞれなのに、こんなステレオタイプな描き方して誤解を生むなあと思った。猫は相手をして欲しいとか、悪戯するかもだが、オスとメスもかなりの差があって、メスはじっと膝の上に乗ってきて動かない圧をかける、色々だからね
by さくら417-
0
-
-
5.0
まず圧倒的に画力!作者のセンスがあってもこの画力がなかったら、こんなに犬猫が生き生きとしてなかっただろうし、面白くもなかっただろうし。
なんか一部のネコ好きには癪に障るようで、先生のツイッターにわざわざ嫌がらせの書き込みをしている人を見たことがありますが、犬にも猫にも愛情がなければこんなマンガは描けないと思います。そんな嫌がらせ書き込みをしている人、自分のしていることをちゃんと振り返ってほしい。by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
無料版の感想 テレビ深夜放送を、拝見して、はまりました コミック版も最高です。
元気のない人に、おすすめしたいと思います。 毎日読める 元気が出る ネコのツンデレ最高です。by ham hed ham-
0
-
-
5.0
無料分有難う!
もうほんと可愛い!
読んでるだけで楽しい!幸せ!by オグリーナ-
0
-
-
5.0
両方
表紙から楽しくておもしろいマンガだということがわかる。猫好きも犬好きもどちらも満足して楽しめるマンガ。
by ろっこめ-
0
-
-
5.0
現実の犬くんと猫さまはすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、元気な頃の姿を読み返すと、毎回笑ってしまいます。
犬くんも猫さまも実物ソックリなのがすごいです!
作者の松本さんのツッコミやボヤキも最高で、彼らの爆笑の日々は必見です。by ねこやなぎ2024-
0
-
-
5.0
猫はそんなに好きじゃないのに、これを読んでなんかどっちもええやんってなりました。ほのぼのしてて、笑い要素が満載で一気に読みました。
by オラー-
0
-
-
5.0
読んでいると幸せ!!
読んでいると幸せになります!!猫や犬にもきちんと性格があって、感情があります。そこが愛しくて、笑えて、楽しい、大好きな漫画です♡
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
かわいい
ついつい毎日みたくなる。つかれた人生のなかで、動物もかえない人とかにもいいと思う。かわいさとおもしろさがある。
by じゃなかった-
0
-
