みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
犬と猫
一緒に暮らす犬と猫の正反対な性格がとっても面白い。
ほんわかしたタッチの絵から犬の愛らしさが伝わる。猫の鋭い目つきとマイペースな感じがまたたまらない!by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
5.0
題名の妙
コミカルな絵とともに、意外に深い内容が書かれていて驚きました。その絵と内容とのギャップに魅せられています。かの名作、SNOOPYのような作品です。
by かるた猫-
0
-
-
4.0
おもしろい
猫と犬が可愛くて可愛いくて僕も猫と犬を飼ってるんですけどやっぱり可愛いですよね。ほんとに癒しになります。
by わあやたまはあ-
0
-
-
5.0
平和
犬飼ってます。本当にあるあるで読んでいてほっこりします。こう言う話は平和でいいですね。お猫様あるあるも楽しいです。
by カイトいいね-
0
-
-
4.0
犬も猫も飼っていなくてもたのしめる
雑誌で紹介されていたので無料通話分読みました。飼い主さんとのやりとりで日常生活が自然に描かれ、いぬもねこもかっていなくてもたのしめるとおもいたちます。続きも読んでみます。
by 豆しばだいすき-
0
-
-
5.0
多分ギャップもえ。
イヌをたくさん可愛くみせてからの、ネコで締める。そのギャップテクニックが鮮やかだなぁと、感心しきりであります^ ^
by kuchan-
1
-
-
4.0
ウチも犬飼ってたからー。メチャクチャ共感しながら読みました。
何しても犬可愛いよなー。悪さしても、ついつい許してしまうby みぃ0302-
0
-
-
5.0
猫の描かれ方がひどいとか書いてる方がいらっしゃいますが私は全然そうは思いませんでした
ちなみに私は犬が苦手な猫飼いおばさんですby ふぶきのママ-
1
-
-
5.0
感動
28話、神回です。
是非読んで欲しい。
犬くんが唸る理由に感動してウルウルです。二匹の見えない絆に感動しました。by 立ち向かうシェフ-
0
-
-
4.0
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
うちには13歳のワンコがいます。
犬くんと同じくらいめちゃ可愛い。
読んでて何度頷いたか!何度癒されたか!わからん。
犬くんと猫の愛を深く感じましたよっ。by panaque-
0
-
