みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,552件
評価5 67% 6,404
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全9,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふつうの(?)「薬屋のひとりごと」より個人的には、こちらのほうが好きかもしれない!!
    面白いです!!

    by ajptwg
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう一つほかの出版社の「薬屋のひとりごと」があるけど、どっちも好きです!
    壬氏と猫猫の会話や、猫猫の謎解きがおもしろい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    薬屋のひとりごとは、色んな方が描いてるのか、絵が違うパターンので前に途中まで読んでいたが、とりあえずなんだか気になって、どんどん読みたくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で気になっていたので、読みはじめました(*´ω`*)予想通りとってもおもしろくてハマりました(*^^*)絵も綺麗でイケメン(*^^*)まだまだ続きが気になります!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    先を読めないストーリーにハマりました。時代ものの中でも唯一無二。なぜかコミカライズ版が2種類あるけど、それぞれに良さがあって両方読むのも楽しいです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とても面白い作品です。ストーリーも細部までこだわりがあり、でも気軽に読めてあっという間でした。アニメも見てますー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    テレビアニメを見て、漫画の存在を知り読み始めましたが、恋愛だけでなくミステリーの要素もありながら、話の展開も複雑でかなりはまっている漫画の1つです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初アニメから見たのですが、とても面白かったので、もう一度1話から読みたいと思いました。薬師の話ですが、女性の強さや弱さが描かれていてアニメでは1週間に1度しか見れませんでしたが、コミックでは一気に読んでしまうほど面白いです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ありがとう…

    正直、小説版しか無ければこの作品のことを知ることはなかったと思うので、とりあえずコミカライズしてくれてありがとうございます。
    話の内容・絵柄・古代中国の後宮風なテイスト・猫要素・ミステリーなどなど自分の好物が盛り沢山なので、どこを中心にしてレビューしたらいいのか判りませんが兎に角一度読んでいただきたいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    猫猫のキャラが癖になる!
    冷静で静かなのに、妙に人情があったりしてそのギャップがたまらない。
    あと舞台の空気感がしっかりしていてどこか緊張感があってはまってく。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー