【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(135ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両方読んでみたけど
漫画家さん違いで同じ話が描かれているようで、間違えて両方購入しました。
個人的にはこちらの方が心情が良くあらわさせれて好きです。
今のところ、猫猫が薬しか興味がないけどこれから気持ちが変化していくのが楽しみです。by おばさんだけど-
2
-
-
5.0
ミステリー?
原作を元に、異なる漫画家さんがコミカライズしたようですが…
個人的にはこちらの絵と展開の方が好きです。
猫猫の薬に対する愛がすごい!
そして、恋に全く興味のない姿がいい(笑)
そして、誰かに媚びを売ったりせず、誰にでも誠実に向き合う姿や、褒美の薬草目当てで動く姿が心地よかったです。
壬氏の猫猫に恋する気持ち、垣間みえる子供っぽい焼きもち(?)が、普段の冷静な姿とギャップがあって可愛いく思えました。
19歳ってのには、ビックリしましたが。
ミステリーということですが…ミステリーというほどの深さはないかな?
でも、好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
広告から入りましたが、なろう発の作品とは思えないほど話の構成やストーリーが凝っていて、かなり面白い作品です。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
好き!
物語のテンポが良くて、主人公の女の子がとても頭が良くて薬作りが大好きでたくさんの人が救われていいお話です!
by むにゃむにゃりんご-
1
-
-
3.0
マオマオが毒を口にした後のうっとりとした顔がなんともいえず…可愛いですね。普段は顔にそばかすをかいてて、装ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な薬の知識も楽しいし、謎解き要素もあって続きが読みたくなります。まさか親子だったとは…猫猫の今後が一層楽しみになってきました
by てりぱんだ-
1
-
-
5.0
まおまお~
淡々としたまおまおに振り回されるじんし様(*^^*)
妃からの覚えもいいのに、偉ぶらない感じの良さ♪は、低い身分を自覚しているから‥。テンポのいい話でどんどん読みたくなる!by チーズ春巻-
1
-
-
5.0
とにかく面白いです。
小説ともう一つの漫画も読みましたが、絵はこの漫画が好きです。
小説と読み比べると、サンデーは謎解きが忠実に描かれていて、ガンガン?は色恋がメインで描かれているように思いますが、どちらも面白いです。
猫猫と壬氏だけでなく他のキャラクターも個性的で、ストーリーは伏線がたくさんあって後々話がちゃんと繋がっており内容も面白いです。
個人的には猫猫と壬氏の進展が遅いように思いますが、今後に期待したいです!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ジンシさまが、少年みたいな可愛いらしい時があって、応援したくなる。
ドライな猫猫とジンシさまの掛け合いが好き。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
別の漫画家さんの方も読んでます。
文庫本も読んでいるので内容は分かりますが、こちらの漫画だけだと分からないセリフの言い回しがあり、それをあちらの漫画で解決出来たりします。
絵は好みでしょうが、どちらもおもしろい。
読んで損はないと思います。
壬士の猫猫への惚れっぷりがすごい‼️
何だかんだと最後は夫婦になるんだろうけど、猫猫がまだ壬士への気持ちを自覚してないからドキドキします。早く壬士報われて欲しい❤️by megumi⭐-
3
-
