【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(123ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,548件
評価5 67% 6,400
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,221 - 1,230件目/全1,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のコミカルな部分と迫真せまる部分が、実際にはえぐそうな話でも軽く読めて面白いです。ためになる話もあるので次話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    CMで気になって見てみたら面白いのなんのってwww
    猫猫のサバサバとした感じが最高だし壬士様が猫猫からの冷たい表情を喜んでる感じとかドMかい!!www
    恋愛よりミステリー的な感じが強いのかな。
    一度読むと引き込まれる感じがとてもいい☆

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    東大生が読むと聞いて

    東大生が読むと聞いて読み始めたのですが、なかなか面白い。好奇心旺盛で、いろんなところに首をつっこみ、その結果情報を得る。才能です。身分は低いけど、頭はいい。憧れますね

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    2つあるようですがこちらしか読んでいません。
    猫猫が自分の興味のあることには凄い知識と洞察力があるのに薬学以外になるとからきしで、せっかく事前にテキスト貰っても睡魔に勝てなかったり、あんなに好き好きオーラがだだ漏れなのに壬氏さまにつれなかったり、自分の身体で毒を試してしまうところも面白いです。他のキャラクターも個性豊かで好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    薬屋猫猫がかわいい

    絵も綺麗で読みやすいですね。宦官と薬屋の恋愛の話に発展するかどうかはこれからですが、早く続きを読みたいです。宮廷に連れて行かれても、絶望せずに、自分の居場所を見つけている猫猫を応援しています。宦官だと思っていた厳しい上司は、もしや宦官ではないのかもしれませんね。猫猫も気がついて意識していくのでしょうか?

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    凄く面白かったです。絵も可愛いし、設定も面白くて良かったです。主人公が大変な状況におかれても、自分の知識をいかして、ドンドン周りを味方にしていく所も良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    題材が面白そうで読んでみましたが、期待を裏切らず面白いです。薬師である主人公がとても魅力的で、宮中で巻き起こる事件に立ち向かう展開に次がどうなるのかとても気になります。

    by satokan
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    イケメンに冷たく当たるのもすごい良かったです。薬や推理力も読めば読むほど惹き込まれます。少し高いですが読み続けたいです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    あまり読まないタイプの漫画だったんですが、広告で気になり読み始めました。
    薬の知識も凄いけど、主人公の性格、結構好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    中国の宮廷内のお話です。元々は薬屋だった少女が宮廷使用人として不審な事件に絡んで行く謎解き含みのストーリー。話の進む方も人物もおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー