【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(115ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,552件
評価5 67% 6,404
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,141 - 1,150件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白かった!
    猫猫がするする事件を解決するのでスッキリします!(ちょっと変人ですが)
    着飾れば本当は美人な設定も好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の方の言ってる通り色んなパターンの漫画がでていて比較も面白いです
    個人てきにはこの方の絵が1番好きでした

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ジャンルが広めの推理に興味がそそられる。色々勉強になるしすごくおもしろい内容でずっと読み続けてしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    毒殺だ自殺だと、生々しい後宮のあれこれが出てくるものの、主人公のどこか冷めた所と人思いな所…壬氏様でなくても好きになりますね(笑)
    これから伏線の回収がされていくのでしょうが、丁寧に登場人物の心情を描いて欲しいなぁと願っています。

    by edpffsi
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強にもなる。

    話はもちろん面白いですが、内容的に勉強になる事も多いです!宦官がとてもかっこいい!猫猫との今後の関係にも期待しています。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    薬が、というか毒が好きなんてとても面白かったです。あと、女の戦いも見応えありました。女社会は大変なんですよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもろーー

    マオマオ、なぜわざと
    ぶさいくでいたいんだろ。
    なぜ、好意を持ってくれるジンスに
    優しくできないんだろ。
    薬の知識や
    昔の中国の王室の事が学べて
    面白い&マオマオ恋愛するのかな❓って
    興味をそそられる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で飛ばされて読んで気づけば前話買って読んでました。
    猫猫の性格が物凄く好きで新刊が待ちきれないです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    猫猫の飄々としたところが読んでいて好ましい。薬や毒に興味があるというのも、共感できるけれど、自分で飲んだり実験したりまでは出来ないので、すごいなぁと思いました。ジン氏様が猫猫のことで妬いたり落ち込んだり心配したりするところにキュンとします。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    試し読みで面白かったので続きも読みました。
    個人的には主人公が一番好きです。
    基本的にはクールだけど、薬や毒の事になると目がないところが可愛らしいと思います。
    薬学や医学のことが話の中心ですが、頭わ使ったり難しい内容ではないし、ストーリー展開のテンポもよく、さくさく読めます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー