みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいですよね
大暮さんの画がすげー、はまってて最高です。
このコンビで、維新作品全部やって欲しいです。
言葉遊び?文字遊び?小説ならではの、文字遊びが魅力の1つなので、漫画だと、残念になるかなと思いましたが、大暮さんならそれらも表現してくれそうです。
女の子の画が素晴らしいby 熊ックス-
2
-
-
5.0
おもしろかった
絵が好きなのでなんとなく読んでみました。
内容がスーッと入ってきたので思った以上に楽しめました。
単行本が欲しいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ
アニメで知りました。妖怪?系は夏目もそうですが、世界観がいいですね。おもしろい。ポイント入ったら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも
最初はアニメから入りました。
マンガも絵がきれいに
仕上がってるので
アニメファンからも
好評なのではないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
毎月4万円分程ラノベと漫画を買っていますが、この化物語がぼくの中ではNo1です!
物語は言うまでもなく作画の描き込みが尋常じゃない!有名人のコンビなんだから面白くて当たり前!遥かに超越してる作品です!
マガジン周年の原画コピーの額を3種類全て買った程ファンです!by hoppo-
1
-
-
5.0
アニメを観てからの漫画です
ストーリーはだいたい同じだけど、良い意味で別物として楽しめます
化物語をきちんと大暮維人先生の世界観に落とし込めていて新鮮な感動がありました!
最初絵柄の違和感はあるかも知れませんが気にならなくなります
とてもオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名な作品ですね。
本当に凝っていて不思議なストーリー不思議な言葉や表現が多くて頭が良くなりそう(笑)
読んで損はない面白い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメは見てましたが、原作は読んだことなくて、無理お試しを期にゆっくり読んで行こうとおもいます!
登場人物それぞれが個性的で何度も見たくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白いです
特異体質の持ち主の話しかと思いきや怪異に憑かれた人達の話なんですね。最初の話しは蟹の怪異に重さを取られるのだけど実は思い神で思いに潰されぬよう重さを取ったという内容で重いと思い蟹と神でなるほどーという感じで凄くうまいこと作られてます。京極夏彦先生の小説が大好きで妖怪と憑きもの落としと言うところが似ていて好きです。京極先生の作品のようにおどろおどろしくなく笑える所もあるので楽しく読めます。
まだ途中までしか読んでないので今後も気になります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
アニメとは少し雰囲気が違うかもですが、原作寄りなので、原作読んでいた人間からしてみると大して違和感などなく読めると思います。
とにかく作画がよいです…さすがの一言に尽きます。
ストーリー的には言わずもがな、西尾維新最高です。by 匿名希望-
0
-
