みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメとは少し雰囲気が違うかもですが、原作寄りなので、原作読んでいた人間からしてみると大して違和感などなく読めると思います。
とにかく作画がよいです…さすがの一言に尽きます。
ストーリー的には言わずもがな、西尾維新最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを観ていたので、漫画があるとは知りませんでした。絵がとっても綺麗!まるで絵画を見ているかのようです。ちょっとセクシーなポーズがあっても、エロさは感じず、凄いなー細かいなーという感じで見ていました。
by 青ちゃんマン-
0
-
-
3.0
相変わらず絵はきれいです…
が、やはりストーリーが難解で、難しい(>д<*)小説とか原作読まないと、ダメかしら?それとも読み進めていくうちにわかるようになる?
by ちゃ子-
0
-
-
4.0
感動作ではないけれど。
絵柄はピカイチの大暮維人、原作はポップで言葉遊びの巧みな西尾維新。
WJで言うと大場つぐみと小畑健のようなタッグです。
なので、傑作ではなく素晴らしい良作。
面白いけど語り継ぐバイブルには成りえないような……。
これはこれでマンガならではの雰囲気があって良いです。
面白い暇つぶしが欲しい方はお勧めします。by ラギさん-
0
-
-
5.0
アニメ版はきになっているものの観たことがないですが、大暮先生の描く絵が大好きなのでハマりました!ひたぎがエロい。可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長く続いている作品なのは知っていましたが、逆ハーレム物だったとは笑
個性的な登場人物達、とても魅力的だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニヲタ代表
アニメ好きって言う人が必ずといっていいほど挙げる作品の代表ですね。個人的にはたしかにおもしろくてはまるけど、感動はないかな…内容としては青い感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おーぐれいと
化物語はアニメで知りました。一時期大ブームでした。今更コミカライズと思いましたが、まさかの大暮さんが作者。圧倒的画力です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
様々な怪異と向き合っていく主人公。まぁ~主人公自体も怪異に憑かれているみたいだけど。まだまだ謎の多い話ですが続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで始めて見た時にすごい衝撃を受けました。
絵のタッチとか凄い独特ですぐに引き込まれてしまいました。とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
