みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 巻 完結
  • 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/24 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,070件
評価5 32% 347
評価4 39% 422
評価3 22% 234
評価2 5% 51
評価1 1% 16
81 - 90件目/全812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさか自分の好きやった漫画の続きがでるなんて!ってゆう喜びから懐かしさを感じながら読んでいます。また過去作も読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    元々のオリジナルをあまり知らない。人が簡単に死に過ぎる(コナンと同じか)。大人になった金田一という設定は面白い

    by 牙魔
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やばい、頭がパンクしそうです。ストーリーも面白いけど、謎を解くのがやっぱりいちばんたのしいですねぇ〜。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    金田一少年の事件簿昔から好きです。37歳という設定が面白い!ぜひ、またドラマ化してほしいと願っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっとらコミカルな内容に評価が別れる所なんでしょうね。
    個人的には"今っぽさ"を感じる作風で楽しくよみました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしさも感じます。

    私が高校生時代に読んでいた金田一少年の事件簿のアフターストーリーとしての作品で、どこか懐かしさと新しさを感じる作品です。

    by RYUSOU
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    金田一少年が、37歳のおじさんになってた。。
    無料分を読みました。懐かしいなぁと思ったけど、やっぱり、高校生の時のほうが好きかなぁ。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    安っぽいストーリーで、つまらない。ファンだったのに残念すぎる。設定もいまいち、これなら続編出して欲しくなかったな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人になって

    アニメでずっとみていた金田一少年が大人になった軸の話なのかーって興味が湧いて読んだけど、普通に就職したのかって残念な気持ちとこんなもんだよねーってリアルな気持ちがあって不思議な感じ

    by ロん
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    はじめが大人になってて違った意味で楽しめます。もちろんストーリーもやっぱり面白くて探偵物の中で最高です。

    by 賢ぴ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー