みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり安定のおもしろさです。金田一くんも周りの人達もそれぞれおじさん、おばさんになっちゃってたけど!絵も違和感無し。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
みゆきは?
あんなにいつも一緒にいたみゆきが匂わせ出演 笑
サラリーマンになってもハジメちゃんは相変わらず面白いです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで謎解きが嫌いになってしまったんだろう。
気になります、剣持さんは引退しているし、明智さんは、偉くなるし、みゆきちゃんとは今後どうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一少年と同じく面白いです
金田一少年と同じような感じの漫画で面白いです。ただ、才気あふれる金田一少年は将来どんな職につくかと夢がありますが、大人になったらしがないサラリーマンになってしまっています
by 浦和系-
0
-
-
4.0
私はそんなに嫌じゃないけど...他の方のレビューも気持ちは分かるなーって思います。
私も、思ってた20年後じゃないです。けど続編は嬉しい。話が進んで、ここからまた美雪とのコンビが見れたり、2人が結婚したりとか期待してます。
はじめちゃんが事件と関わりたくないってなってしまった理由も知りたいので、続きも購入します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金田一少年の推理と、その背景にある切ない犯人のストーリーが大好きだったのですが…37歳になった一ちゃん、思った以上に残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
往年のファン、時代を過ごした人向けの一冊です。もちろんこれだけでも楽しめますが、ファントムのくだりなど昔のストーリーを知ってる方がより楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になったはじめちゃんのお話です。久しぶり読んで相変わらず楽しい。今読んでも新しいですね。昔からファンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!むか読みました。久しぶり電子で読んだけどやっぱり面白かった。今読んでも新しいストーリーですよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一がまだ高校生だった時からのファンです。続編が出てめちゃくちゃ嬉しい!歳を重ねても変わらない金田一の推理にスカッとします!
by よよよ0729-
0
-
