みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいー!
昔読んでたんですが、久しぶりにはじめちゃんに会いたくなりました!37歳になったんだ!謎解きも鮮やかですが心を読みとくセリフにはハッとさせられます。
by ふふふーふふふ-
0
-
-
1.0
さわりしか読んでませんがちょっとショックでした。昔読んでたマンガだったので期待しすぎた面もあると思いますが、好きだった昔の頃のまま終わりたかった。
by 大王イカ-
0
-
-
5.0
ちょっと37歳は飛び過ぎだったんでは?!という感じがします。見た目はほとんど高校生の頃から変わっていないし、この歳までみゆきとまだ微妙な関係って!でもミステリーとトリックは相変わらずの出来。解いていく楽しさがあります。たいてい難しすぎて解けませんがw
コロンボや古畑任三郎みたいに、犯人が分かっていて、追い詰めていくパターンの話もあります。やっぱり金田一少年の事件簿のシリーズは面白い!by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
4.0
懐かしの
自分にとっての青春のドラマだったので、こうして年を経た主人公が帰ってきてくれて素直に嬉しいです。当時のように冴え渡っています
by ドングリどんどん-
0
-
-
3.0
おぉ
おぉ金田一少年がアラフォーに(笑)
良い感じにおじさん感が出てき共感しかないです。
内容は安定の面白さなのでオススメです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
おもしろい漫画でしたね
懐かしいな。2000年頃までのシリーズは漫画も小説もほとんど読んだと思う。それから自分も大人になり、ざっくり言うと命の尊さを思い知り、たとえフィクションでも人死に案件とは距離を置くようになりました。今回本当に久しぶり金田一。37歳、結構リアルね。
by 投稿者者-
0
-
-
5.0
懐かしかったので読んでみました。
金田一少年の事件簿のファンだったので、懐かしいなと思って読み始めたら、なんか落ち着きのない頼りない感じがしてちょっとガッカリ。でも、推理力は冴えていてやっぱり後味悪くないなと思いました。
by アンパンマンのママ-
0
-
-
5.0
金田一ぃぃぃぃぃぃ
金田一少年の事件簿がすごく好きで読みたかったんですけど無料がないので諦めようとしてた時にこの作品に出合いました
さすが金田一!by ncop--
0
-
-
3.0
うーん、、
みゆきとのその後が気になり一部読みましたが、全然進展していなかったので諦めました。推理は、初期の頃よりは微妙なトリックな気がします…素人目線で。
by まーさんm-
0
-
-
4.0
無料分楽しく読ませていただきました。懐かしいー金田一くんと思って読んでみました。面白かったです。謎を解きたく無くなってしまった大人になった金田一くんには何があったのだろうか気になります。
by らわは-
0
-
