みんなのレビューと感想「文豪ストレイドッグス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 389件
評価5 47% 181
評価4 29% 111
評価3 16% 63
評価2 5% 21
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全389件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    誰もが一度は聞いたことのある文豪たちがそれぞれ能力を持っているというのが面白い。
    話の展開だけでなくコミカルな場面もあって楽しく読めました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    文豪の名前が付いた登場人物ら。話の内容と名前にあんまり意味ないとの感想もあるが、こちとらは、聞いたことも無い名前が並べられるより、登場人物らが多いため、よっぽど覚えやすくて良い。異能集団の中に、敵味方関係なく、人間らしさが散りばめられていて、話に厚みがあり、先までよみつつある。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クセが強い

    実際の文豪たちも、このくらいクセが強かったのかも、と妄想するのもおもしろい。展開が早くて、飽きる暇がない。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料公開

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました
    文豪物かと思いきやバトル物!びっくりです
    文豪の名前や小説のタイトルだけで、あとは全く関係ないようです
    令和に読むとハラハラしますね…色々と大丈夫なのか…せめて捩った名に…悪役の名前は何とか出来なかったのか…
    画質が荒くて読みにくいのも改善して欲しいです
    ちょっとそれっぽくて線が細めのお洒落バトル物が好きな方にはお勧めです!

    by 蠶爨
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が学生のときにハマってアニメなんかで見ていたマンガです。
    当時けっこう流行っていましたね。
    おもしろいですね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間限定配信分全話無料ということで読み始めました。
    次々と見知った名前が出てきて面白いかも、と思いながら読み進めていましたが、いまいちハマれない。バトルとかはあまり好みじゃないからかな。
    早々に脱落です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメも見たけど面白かった。
    異能力がちょっと難しいときあるけど。
    キャラがそれぞれたっていて、それぞれよき。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    白黒の世界

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が白黒だけで表現されているので、デジタルで読むより本で読んだ方が画力や絵の魅力が感じられる作品なんだろうな、と思いました。
    ストーリーは横浜を舞台とした異能力集団の探偵VSマフィアの内容ですが、世界観が独特なので、雰囲気込みで好き嫌いは分かれるような気がします。

    by tonyu
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    凄く有名なのに呼んだこと無かったシリーズ!思った通り展開が早くて情緒ジェットコースターになるお話でした。
    キャラクター達がちゃんと自我を持って動いてくれるのですごく読み応えがあります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    殺しの話?

    ネタバレ レビューを表示する

    次々と文豪の名前が出てきておもしろい。しかもイケメンぞろいだし、かっこいい。でも文豪の名前と殺し集団は関係なさそうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー