【ネタバレあり】私たちのヒミツ事情のレビューと感想(96ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういうの期待した🙄
男性恐怖症の頃あったあった😫
でもそれをふっとばす男性がきっと現れますよ♥
社長令嬢って設定も萌だけど❗❗❗by ちーちゃん1113-
0
-
-
5.0
頑張れ
トラウマを抱えた男女がお互いのトラウマを克服しながら惹かれ合うお話についつい応援したくなってしまいます!二人ともハッピーエンドで幸せになって欲しいな!
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
綺麗な絵
絵がとても綺麗で読みやすかったです。ドキドキしながさくさく読みましたが、続きも読みたい‼︎気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い異性恐怖症同士が、克服のために契約を交わしてリハビリしていくところで無料分が終わってしまい…
この後の2人がどうなるかすごく気になります‼︎
恐怖症を無事に克服して、早く2人が結ばれたらなぁ♡と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐怖症かぁ
何がきっかけでそうなるかは人それぞれやけど、男女共にきっかけはどうであれなにかを抱えて生きてるみたいな、その中での恋愛ストーリーかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信がきっかけで読んでみたらはまってしまいました。こういう被害にあった方はきっとこんな風にトラウマになってしまって普通の生活も遅れなくなってしまうんですよね。これから二人がトラウマから克服して幸せになれるか先が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、イケメン揃い!
過去にとらわれる二人の出会いから、惹かれあっていくのがジワジワきゅんときます。
色々あったけど、まずは両想いになれて良かった♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
まだ、途中までしか読んでませんが、主人公と彼(今は同士だけど)この先どういう展開でカップルになるのか?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど…
元カレがくそ過ぎていらいらしつつも桐生くんが一緒に立ち向かってくれてるのを見てたらキュンキュンしてしまいました(笑)
桐生くんの秘密はまだわからないけど二人が結ばれるのを願いながら読み進めていこうかな~by かえちゃんなおちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
男性恐怖症と女性恐怖症の二人が、これからどのように克服して、どのように話が進んでいくのか、とーっても次が気になる作品です!!
by 匿名希望-
0
-
