みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 427件
評価5 46% 195
評価4 38% 164
評価3 13% 56
評価2 3% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全427件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほっこり系、グルメ系が好きなのでみて見ました。ほのぼのカップルに癒されました。食べ物の描写も細かくて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、立ち読みで数ページしか読んでないのですが、グルメマンガが大好きなので、いきなりタンドリーチキンのレシピが出てきて、早速作ろうと思います。さて、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそうです。

    ごはんがみんな美味しそうですし、キャラクターもみんな可愛くて、とても共感できます。自分でも作ってみたくなるメニューがいっぱいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の清々しさがいい!しかも美味しそう!料理が!笑
    お肉のレシピ早速真似したいと思います、これからも読みます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても可愛いお話で読みやすかったです!
    続編あれば是非読んでみたいです
    日々の生活を大事にしてます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    時間経過や思いの表現がうまい

    出会いからふたりで過ごす日々、そして結ばれるまでの構成が素晴らしい。またその時間に関わる登場人物もうまく表現されている。
    料理漫画としては、あまり興味のないメニューだが、読んでいくとこのメニューには意味があって、そして食べたくなります!またこの作家さんの作品が読みたいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    飾らないシアワセ

    誤解を受けやすい二人が、
    出会って、愛を育んでいく様子が
    よく描かれています。
    食べること、暮らすことが
    どんなに大切かを再認識。
    爽やかな二人に、涙が出ます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せな恋物語です。

    年上の彼女と年下の彼のご飯を通した恋物語がほのぼのして、幸せな気分になります。ちょっとうらやましい感じですが、ご飯も美味しそうで良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこりあたたか

    お話も幸せが詰まったお話で、食べ物もとても美味しそう!
    美味しい食べ物と幸せなお話って、もう幸せですよね。
    見ているとお腹がすいてくるけど、ほっこりした気持ちになれるので、寝る前に読むのもおすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ゆったり温かい空気のお話。ポイント追加してまで一気読みしてしまった。読み終えた後、読んでいるこちらが自然に笑顔になっている、そんな話。すごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー