みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他のサイトを見ている時に広告が上がっていたので、興味を持ちこの作品を見ました。
絵が優しい感じで、そして、料理をしつつ、恋愛もする人々の様を見れます。
凄く素敵な話だと思うし、これからも期待したい作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最後までは読んでいませんが、
心温まるお話です。
始まったばかりの二人がこの後どんな紆余曲折…あるのかなぁ。があり、完結に向かっていくのかとっても楽しみです。
お料理拒否中でしたが、久しぶりに玉ねぎとジャガイモのお味噌汁作りたくなって来ました。by 夕日か-
0
-
-
5.0
ご飯が美味しそう
暖かい気持ちで読み進められた作品です。作中に料理の行程も丁寧に書かれていて、自分でも作りたくなりました。特に筑前煮が出てきたお話が家族愛が感じられて個人的に大好きです。食べ物をメインにした漫画を何冊か読みましたが、この作品はストーリー軸が恋愛だったので、そういった面でも楽しんで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せ
胸がキューっとして、涙もほろり。
こちらも幸せな気持ちになりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
タイトルも絵も良い感じで、とっても、気になり、試し読みを、読んでみました。
でも、まだ何だかよくわからなくて、続きを読むか考え中です。
たぶん、面白いんだろうけど、先が見えなさすぎて躊躇してしまうので、もう少し無料分があれば、、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
主人公2人も凄く良かったです。
何より爽やかだし料理レシピも良かったです。カボチャサラダ作ってみようと思います。もっと読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しいご飯が食べたくなる漫画!
レシピも載ってるから作ればいいんだけど…作ってくれる人に出会いたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
料理がどれもおいしそうです。
読んでいてほっこりする作品ですね。
でも続きは購入しないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚活(料理教室)からの出会い。
羨ましいです笑
私もこんな出会い欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと違った感じの作品が読みたくて無料だけ読んでみました。全然話しが見えてこないけど、お料理楽しくするみたいなので読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
