みんなのレビューと感想「プロポーズは慎重に」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさに一目惚れ
ベティ作品と言えば、イケメンの敏腕医師が定番でヒロインを気に入っていても最後まで態度をハッキリさせないのに
この話のヒーローは、排水溝に落ちて泥だらけで悪臭を放ちながら眠る初対面のヒロインを見て恋に落ちてしまいます。
ヒーローは、悪気はないけど両親から家政婦扱いされているヒロインを現状から救ってからプロポーズしようとして
12才年上である事も気になるせいかヒロインとのタイミングが合わず誤解を招くシーンも多くかなりハラハラしました。
しかし目が不自由なヒーローの妹さんは二人の声の調子で最初からハピエンがわかっていたのには恐れ入りました。
他サイト様で以前読んだ時は、ジェイソム・ステイサムがわからなくて
妹さんが好きになったハリーの容姿との結びつきが理解できなかったのですが
彼の主演作品をあれから見たので、妹さんの趣味の良さがわかりました。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
ワガママな両親の世話を健気にするヒロインが可愛らしかったです。そんなヒロインに惹かれるヒーローはいろいろ助言してなんとかヒロインとヒロイン両親を自立させようとしてくれました。なのにヒロインに自分の気持ちを伝えられずすれ違います。なんとももどかしい2人でした。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
男性の気持ちが
男性は35歳でもかわいいカップルでした。微笑ましくて、ハッビーエンドとわかっていてもつい応援したくなるストーリーでした。
by ロシアンセージ-
0
-
-
5.0
まさに個人的にツボな作品でした。どこまでもすれてないヒロインのひたむきな姿もお相手のドクターの包容力も素敵でした。ただ途中誤解があったけどハッピーエンディングでよかった!
by 匿名希望-
0
-
