みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいらしい
全体的にふんわりとかわいらしい印象を受けました。幼い主人公が生き物達と「もふもふ」仲良くしている様子は微笑ましいです。今後、難しい話も出てくるのかもしれないけど、優しい雰囲気そのままでストーリーが進んで行くと良いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子がかわいい!いろいろな動物?的なのも出てきておもしろいですね。
ファンタジー好きなので異世界動物ものも楽しく読めますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです。
初めはネマとモフモフする子達の可愛いお話でしたが、話が進むと色々と考えさせられる展開になってきました。辛い選択を未来に生かすために一生懸命なネマを応援したくなります。
by 未来希-
0
-
-
4.0
動物にこんなに好かれたい
どんな話しなのかなと読み始めたら以外と面白くて可愛くて楽しい。聖獣が人間ぽい顔に見えることもあるけどそのまま作品として楽しめます。まだ読み終わってないけど続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
主人公のもふもふなでなでから繰り広げられる展開が様々。
どんどん、動物達と仲良くなっていく!動物好き、生き物好きな方には、楽しんで頂けるマンガだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヽ(=´▽`=)ノ
ぼのぼのしてて良いです。
一緒にもふもふしたい!!!!
いつも続きとても楽しみに待機してますヽ(=´▽`=)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマちゃんの小さな、でも大きな成長が可愛すぎです(/ω\*)
もふもふなでなでしながら世直し的な事をしつつ、これからどうなるかが楽しみですby 燐禰-
0
-
-
4.0
主人公の願いが「モフモフした~い!」って、良くわかる~
まさか、モフモフしたいからこんな展開になるとは考えてませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとも不思議
なんとも不思議な作品で、これからの展開に何故か期待してる。
どうなるかわからない展開であり、これから読む方は好みが分かれると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
異世界への転生で手に入れた能力がもふもふ。動物たちに愛される、もふもふできる生活をしてみたいですね。
by sakurarn-
0
-
