みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなぁ
もふもふ羨ましい!
動物に好かれる才能私も欲しい!
もふもふ生活でみんなに好かれて暮らしていけるなんて、かわりたいwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子可愛すぎる、、
もふもふする能力とかもすべて可愛すぎる、、
これから読み進めていってどんな風に成長していくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフ達と幼女可愛すぎです(笑)あざとさはかなりありますが(笑)それ込みでも惹き込まれる物語です。主人公ちゃんのカミカミの言葉遣いも癖になります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何話か無料だったので何気なく読んでみたけど、めちゃくちゃ面白くすっかりハマってしまいました。画も綺麗でいいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される。。
なんだかとっても癒される感じがして、ついつい。。と言った感じで読んでいます。
私も個人的にもふもふ大好きなので、タイトルから惹かれちゃいましたね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りモフモフなでなでな作品。
ちょっとネイチャー番組の様な自然の掟を交えつつ、可愛いキャラが頑張ってます。
難敵が人なので、余り重い展開にならない事を祈りつつ読んでます。by boof08-
0
-
-
4.0
最近多いパターン
契約社員の女性が異世界で貴族に転生。可愛らしい幼女となり、かつての社畜生活を払拭すべく聖獣含むもふもふたちと戯れながら生活していく。最近ありがちな異世界転生もので、ストーリーもそこまで突出したものがないが、少なくとももふもふと幼女の可愛さを楽しむことはできる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界のお話大好きです。
主人公の子がどんどんもふもふから遠ざかっていますが(一応もふもふはしていますが、なんか違う)中々面白いお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
最初の印象は、可愛い話だなぁです。
小説版の作者さんが、他の好きな漫画と一緒というのもあり、読み始めました。
私としては、今のところとても癒されながら楽しく読んでいます。
これから、どんな話になっていくのかを待っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過労死しても、こんな素敵な世界にいけて楽しいなら、ありかなと思ってしまいました。モフモフいいですよね。気持ちわかります。
by 匿名希望-
0
-
