みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい!!私ももし転生とかいう制度があるならば、この能力にしようとこれを読んで決めました。もふもふ最高、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になってた作品!!
無料話たくさんあって読み始めてみました。
わぁーめっちゃもふもふうらやましいです。
主人公ちょっとだけあざといけど、可愛い!!癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分を読んでいますが、ヒロインと動物たちがかわいいですねぇ!
うっとりともふもふを堪能しているヒロインを見ると、こちらまでもふもふしたくなります☆
でも、少し走りすぎるヒロインに時々違和感もありかな。前世の記憶があるのに、突っ走る子供っぽい所が出てくると、性格に整合性が感じられないというか…まあ、漫画だから良しとしますが。
神様との絡みといい、どう展開していくのか楽しみです。by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
-
4.0
異世界でただもふもふしたいたけを望んだら人間以外全てに好かれるようになって転生した。契約した者以外絶対懐かない聖獣すらなかよくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ最強
というより、動物に好かれるのは最強だな。って物語だな。ちょっと政治色が強い気もするが、まぁ、かわいいから良いか。
by もりりんV-
0
-
-
4.0
面白い
もふもふ好きな主人公同様もふもふが好きであれば面白いと思うし、絵が可愛いです。見た目の割にしっかりとした思考回路を持った主人公なので比較的感情移入しやすいかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにモフモフ
癒され系漫画なのだろう。若干、主人公が羨ましくもある。ほのぼのと漫画を楽しみたい方にはオススメ。動物園でも行こうかなw
by ボリすけ-
0
-
-
4.0
もふもふ
可愛くて癒されます。
私もあんな風に動物に好かれたいです。
動物の絵が酷評されていますが、私は普通に可愛いと思います。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り色々な動物とモフモフするのを楽しみに読んでいます。次は何の動物が、出てくるのか楽しみにしてます。幼児言葉はちょつと読みづらいですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフの力、私も欲しいっ!!!
話が進むにつれて、読みにくさもありますが、みんなに可愛がられ、力を信頼され、必要とされている主人公はいいな。by 匿名希望-
0
-
